93832609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.28
XML
カテゴリ:ファッション



bastis RIKE のツリーポスター
今年は、ワークルームの壁に飾ってみました。


手前に吊るしてある木製オブジェも
同じく bastis RIKE のものです。


どちらも6年ほど前に購入したもので
毎年、飾る場所を変えながら楽しんでいます。


シンプルなモミの木なので
クリスマスが終わっても
違和感なく飾っておけるのがいいですね。









ちなみに、去年の今頃は
テレビ室に床置きして飾っていました。


ポスターだけど、モミの木の根元に
プレゼントが置いてあるイメージで。笑






現在は、12月の再入荷分が
注文できるようになっています。








フレームはいつも nest さんで購入。

ツリーポスターは一般的な規格ではないので
サイズオーダーしました。

問い合わせから希望のサイズと商品を伝えると
見積もり額を教えてもらえます。






 

こちらのポスターもいいな。






 



bastis RIKE といったら
やっぱりこのグリッド柄。

大判ブランケットはクイーンサイズのベッドも
すっぽり覆えて、コットンなのに暖かい。

リバーシブルで使えるし
何年経ってもやっぱり可愛いです!









さてさて、先日のブラックフライデー
(楽天のお買い物イベント)で購入した
ALWEL のカットソーが届きました。


ルームシューズのついでに購入したものでしたが
手にしてみたらこれがすごく良かった!


ALWEL(オルウェル)は
2016年にスタートした、日本のブランド。


今回購入した「ロングスリーブロールネックT」が
私にとって初の ALWEL となりました。


後ろ身頃はフラットシーマのすっきりとした仕様で
ネック後ろにブランドロゴがプリントされています。









このカットソー、生地がとても上質です!!


コットン100%なんですが
一般的なTシャツよりも薄手で軽く
しっとりと滑らかな肌触り。


素肌に気持ちの良い素材なので
これはインナーに最適ですね。


化繊が苦手な方にも良さそう きらきら









この長め丈も安心感があって好きです。


ボトムスにもインしやすいし
レイヤードで裾見せをしたい時にも
ちょうどいい長さ。









薄手のカットソーは上に着るものにも響かず
もたつかないので、タートルニットの
インナーとして大活躍しそうです。


ニットって刺激にもなるし
着るたびにクリーニングするわけではないので
できれば肌には直接触れてほしくない。


ネックの高さは外から見えないように
折り込んで調整すればOK


お気に入りのニットを快適に着るためにも
インナー選びは大事ですよね(^m^*






 

私はブラックのMサイズを購入。

ホワイトは透け感あると思いますが
繊維の付きやすいニットの下には
ホワイトの方が良いかも。








クルーネックもありますが
こちらはブラックだけみたい。

ホワイトがあったら絶対買ってた。笑






 

ちなみに、GALERIE VIE のニットも
ブラックフライデーの戦利品です!

とても軽いし、ゆるっとした
オーバーサイズが可愛い。

ゆとりのあるネック周りも絶妙ですね。

こちらはホワイトとカーキの
Mサイズを購入しました。




トルソーに着せているスカートは
2色ともHYKE

靴はボッテガのラグブーツを合わせました。

ラグブーツが見た目も履き心地も最高すぎて、









結局クリアソールのタイヤブーツも購入!


冬はこの2足を履き倒します!!


関連記事:秋冬ファッションに大物投入!!








ラグがミドル丈なので
タイヤはショートがいいかなと
迷ったんですよね・・・

結局お店にマイサイズのミドルがあった
というのが決め手となりましたが♩






 

ボリュームあるブーツにばかり
目がいきます。






 

 

光沢のある生地やエコレザーのプリーツは
トレンド感ありますね きらきら






 

ストラップなしのケースには
もう戻れないかも・・・

便利で可愛いバンドリヤー








ROOMはこまめに更新しているので
よろしければ覗いてみてください(^^*






お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

次回はいよいよ楽天最大イベント
スーパーセール!!

すでにかなりの情報が集まっています 上向き矢印上向き矢印

スーパーセールはクーポンや割引も多いので
こまめな情報収集がお得に利用するコツ。






クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス

クリスマスインテリアの記事が続々。

今の季節のお楽しみですね♡









オーガニック野菜の定期便・楽天ファーム。

条件達成で、楽天ポイント 4,000円分 が
もらえるキャンペーン開催中 きらきら

ちなみに10回以降は自動で割引価格になる
お得なメリットもあります。

■ 好きなサイズを生活に合わせて注文できます。
■ 配送頻度もお届け曜日も、自由に選べます。
■ お届けキャンセル、中途解約も可能です。

楽天ファームの最新記事はこちら →






ブランディアさんの11月度のキャンペーン!

12月1日(火)9:59 まで

※上記期間にお申込後、2020年12月31日(木)までに
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイント(1,000分)がもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

こんな時だから、家でじっくり
持ち物の適正量や収納と向き合うのもいいですね。
スッキリついでにお小遣いにもなったら一石二鳥!きらきら






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

上矢印 いつもたくさんの応援クリック
上矢印 ありがとうございます 猫






ひよりごと - にほんブログ村

こちらもよろしければぜひ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 06:00:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.