3406497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.28
XML
カテゴリ:維新伝心
                                                          
                                           大和魂が復活する日(582)
「自分を一番光輝かせる方法」

自分を一番輝かせる瞬間と言うものは「孤独」の時期であるようだ。
魂から今、光が出んとしているのだ。

真に孤独の時間をどのように耐えたかが、本物の自分を引き出すチャンスであるんです。

孤独の時間の中に、永遠に自分を生かす何かがある。
永遠の自分の発見の中に、自分を変える生命と出会う時がある。

孤独の時こそ、主エル・カンターレと向き合って居る時で有る。そして自分が一番輝いている時なのです。


主エル・カンターレが仰ったのは「現代的悟り」というのは、職業に生きる人にとっては、「孤独の中での判断力」として表れるだろうし、その孤独の判断力にも本当は「インスピレーション」が働いている訳です。

インスピレーションとは未来の展望のヒントを与えてくれるもので有るのです。

判断基準は数あっても、どれが一番、己の魂を鍛えてくれるに相応しいかによって、決める事が大事である。

易きに流せば易きに流れるだけで有る。

 



 本物の水素水は沸かしても水素は飛びません。  

 
 
ウエディングの演出を彩る「花まるプロフィール104」 赤ちゃん104「赤ちゃん花まるギフトコーナー」

 

花まるウエディングの結婚証明書、アルバム、名前入り商品の事なら「ポミエールパージ」

QRコード

ウエディングの演出を彩る「花まるプロフィール104」 赤ちゃん104「赤ちゃん花まるギフトコーナー」        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 13:30:21
コメント(0) | コメントを書く
[維新伝心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.