3406069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                                          
                                           大和魂が復活する日(583)

「ロシア語が宇宙語になる」

USAのスペースシャトルに乗って宇宙飛行士の野口さんが、地上との衛星中継でSMAPの香取慎吾さんと交信した時、興味深い会話があった。

僕も宇宙飛行士に成りたかったんですよ、「英語を勉強すれば良いのですか?」と言う質問に対して、野口さんは「これからはロシア語を勉強して下さい」と返答しました。

数年後に野口さんはロシアの宇宙船に乗りこんでいました。

宇宙ステーションセンター基地ではロシア語で統一されているのです。今やロシアの宇宙船技術は世界一の技術を誇って居ます。

言葉と言うものは、言霊と言って魂を含んで居る。

魂が込められて居ると言う事は、底に意志があるのです。地球上の民族の数だけ言葉が有り、言葉交わし魂の向上を図っている。

世界の語学圏を大きく分けてみると、英語圏、スペイン語圏、イスラム語圏、中国語圏、に分ける事が出来る。

語学などを勉強しておくことは、知的な刺激にもなると同時に、もう一つ、「外国人の目で日本を見るような視点を持つことが出来る」という意味で、「非常に豊富な発想が湧いてくる」ということが言えます。

宇宙を牽引して居るのはロシア語であるのです。




 本物の水素水は沸かしても水素は飛びません。  

 
 
ウエディングの演出を彩る「花まるプロフィール104」 赤ちゃん104「赤ちゃん花まるギフトコーナー」

 

花まるウエディングの結婚証明書、アルバム、名前入り商品の事なら「ポミエールパージ」

QRコード

ウエディングの演出を彩る「花まるプロフィール104」 赤ちゃん104「赤ちゃん花まるギフトコーナー」        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 12:30:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.