3406365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.20
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
                           絶対一緒にポーズしたい
                                    
                                             ドラゴンが復活する時(176)

「スカル・パワー・コラーゲン2か月目」

スカル・パワーコラーゲンを2か月間続けてみて、感じたことは身体の調子が上向くのは勿論の事、怒らなくなったと言う事でしょうか。

精神的な落ち着きが著しく保たれて居ると言う事です。

ココで、赤ちゃんが欲しいカップルに是非申し上げたいのですが、NHKの大河ドラマ「西郷どん」で三番目の妻の糸さんが子宝を授かるシーンがあります。糸さんは子宝が出来なくて離縁されたのですが西郷どんとは三人のお子様に恵まれたのです。

子宝は「天にまかせもんそ」と糸さんに行って居ます。

ココで2008年10年前の読者体験のブログがありますので紹介します。

「夫婦喧嘩をすると子供は風邪をひく」

夫婦喧嘩をすると「子供は風邪を引く」、特にゼロ歳児の健康を維持して行くためには、夫婦仲良くする事なんです。

夫婦喧嘩で一方的に相手を罵倒(ばとう)、愚弄(ぐろう)する悪しき言葉を発しますと、発した人は必ず体調を崩し、風邪を引きます。

お互いの喧嘩なのですが、どちらかと言うと黙って耐えたほうは健康を維持しているのです。双方がなんとも無いと思っていたら、赤ちゃんが喧嘩の言葉の毒を食らって苦しんでいるのです。

Hちゃんは霊感が大変強く、悪しき波動には「笑顔」と積極的な言葉で対応してきました。そのHちゃんはゼロ才児の時から夫婦喧嘩には大変に敏感なのです。

彼女曰く、赤ちゃんにとって夫婦喧嘩はかなり、ショックで悲しいもの善悪はゼロ歳児でも判るそうです。相当なストレスとなってしばらく残るそうです。

もう少しパパが協力してくれれば「喧嘩」しなくてもすむ場合もあるでしょうし、ママが協力してくれたら展開が変わったという事もあるでしょう。

ココに紹介するHちゃん(14歳)、胎児教育を受けていました、お母さんとはお腹にいるときから絵本を読んでもらったりしていました。

夫婦喧嘩をして困るのは私なんだからね、パパとママどっちも同じくらい好きで二人が喧嘩して一番困るのは子供なんだから判っているの?と言われ、その後、私がママのお腹にいる時もママは我がままだったよね。

何かあると直ぐ泣いてさ「泣けば何でも解決する」と思っているのでないの?」「それじゃ、パパが可愛そうだよ」と発言したそうです。

14歳中学生だから、何気なく話が通る過ぎていったのですが「オヤ?」、お腹にいた時の話をしたけど本当かな?。

本当だよ、私はパパとママが喧嘩するのが一番怖かった、お腹の中で一人ぼっちだし不安だった、聞こえてくるのは暗いところから声だけが聞こえているから、パパが何時もお腹を触って「元気で生まれて来てね」と声をかけてくれるのが一番嬉しかったんだよ。

悪い言葉は本当にTVでも聞くけど「悪魔の声」だよ、トンネルで太い声を聞く感じかな、「Hちゃん、どうしてお腹にいる時の記憶があるの?」とパパが聞いたそうです。

そうしたら、Hちゃんは、普段は全然感じないけどママが泣くと私にズドーンと来ちゃうのよ、そして勝手にしゃべっちゃう人がいるのよ、興奮してるよ。

何度も申し上げますが、赤ちゃんはお腹にいる時からが養育ですので、お腹にいる赤ちゃんは「夫婦喧嘩が大嫌い」と言う事を知っといて下さい、そして、10歳位まで後遺症として残るそうです。

言葉によりて、人は幸福と言う事を感じるし、赤ちゃんは心が真っ白なので、悪しき言葉のシミも大きくなるにつれて大きくなっているのです。

アメリカの犯罪要因は小さいときに暴力を受けたり、言葉の暴力が原因だそうです。

夫婦喧嘩しそうになりましたら、深呼吸いたしましょう、そして「猫騙し」と言って、全然関係ない話題を持ち出して、喧嘩を阻止しましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.20 09:46:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.