360712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日は沈み月が昇る

日は沈み月が昇る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:ディズニー
週末で年パス切れだったのでシーへ行ってきました。
モンスターズ・インクのおかげでシーはわりと空いてました。
来週からイベント始まるので同じくらいのゲスト数になるかな?
デジ一もディズニーデビュー(笑)させました。

12時頃に到着してダッフィーグッズを見にケープコッドへ。
グリをしてるセーラーダッフィーを発見!!
やはり凄い並んでいる;
ラインは切られていなかったのですが、ダッフィーのみを撮りたかったので数枚撮らせて頂いて退散。
ダッフィー
このアングルでも可愛いハート

アーントでバッグとアルバムを購入。
バッグは結構なお値段でしたが内側も可愛いし機能的!!!

ダッフィーバッグ
肩掛けとショルダーで2way。
バッグ内側
内ポケットで携帯電話入れるところはよく付いていますが、ペットボトルや折りたたみ傘が入るスペースがあるのです!!

アルバム
可愛くて使用するのが勿体ない気もする。

ミシカ1時間ちょっと前に場所取りはどうなってるのかなーと思って行ってみるとすでに待ってる方が結構いらっしゃいました。
ので私も待つことに。
数ヶ月ぶりに見たのですが、ダンサーさんが変わっていて以前見たことがあるのは1人だけでした。
大好きなお魚ダンサーさんがいなくなっていてショック涙ぽろり

イカロス様がボヤボヤなのが残念。
ミシカ
イカロス様の為に望遠買おうかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 16:58:15


PR

Rakuten Card

Free Space











激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ローチケ.com

CAPCOM SPECIAL SELECTION イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

バンダイチャンネル

【HMV】特典到着!「うたの☆プリンスさまっ♪」最新作が限定セットで登場!

【買取専門店】フィギュア高く売れるドットコム

プレミアム バンダイ

数量限定 大特価 決算スペシャル!

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

相馬日月

相馬日月

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.