010481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金の鍵!消費者金融 利息

お金の鍵!消費者金融 利息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.07.24
XML
カテゴリ:お金etc

【特別PR】

審査が甘い消費者金融が存在するのか否かはあなた自身が決める。金融情報サイト 消費者金融審査甘い



借金を抱えて職を失うといった大事件に遭遇し、慌ててもお金が湧いて出てくるはずも無く

とにかく何でもいいから仕事をするしかない。


いい意味で捉えれば、たくさんの職種を経験させてもらった、酒のスーパー・セルフのうどん店

すし店・トラックドライバー・デリヘルのドライバーと多岐にわたり僅かな睡眠時間で働いても

前職の給料には届かないし、健康保険や年金なんて夢のまた夢。信用、同僚、社会的保障を一気に失った感じだった。


とはいえ、ここでつぶれる訳にはいかないので、職探しも僅かな時間を調整しながら必死に探す毎日で

知人の紹介により、某大手損害保険会社の研修生(契約社員)として入社が決まった。


研修生という立場から、越えていかなければならないハードルの数は多い。


売り上げ・資格・社内テストと3ヶ月更新の中で、どれ一つを欠如させても次の契約はされない。つまり解雇である


高卒の私が、一部上場企業のオフィスに席を置き仕事ができるなんて夢にも思っていなかったが

滑り出しは順調に推移し、売り上げ面では若干の余裕を持つことができ、

同期の中でも上位の状態で給料も前職以上になっていった。


ところが、保険の加入にも繁忙期がある様子で、時期によってはまるっきり契約が取れない事も出てき始め

同期の研修生たちもどんどん姿を消していく。わたしは、前半の余力があったので生き残ってはいたが

収入が減る一方になってき始め、活動費は全て自腹のため、ガソリン代を含めた経費が出なくなってきた。


今後を考えれば、活動範囲や頻度を減らす訳にもいかず、取引の消費者金融業者が徐々に増えていき始めた。


ごまかし、ごまかしで進めてきた仕事にも陰りが見え始めたところで、またも大事件が発生した。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.24 11:38:32



© Rakuten Group, Inc.