060380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.22
XML
カテゴリ:学校
こんばんわです。

今日は、愛知県の公立高校の合格発表でした。

んで、ウチは友達の付き添いで自分が受かった高校にいってきましたょ。

まぁ、この高校は友達にとっては第二希望の高校なのですが・・・

10時に合格発表が張り出されるですけど

まだ、その時ウチラは電車の中にいましたね・・・・

駅に着きホームの階段を上っているとき、

ウチのソクタッチが取れました・・・・()

  ↑↑靴下が下がってこないように止めるノリみたいな物!?です。

寒っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

靴下短くなっちゃったょ。

ソクタッチ家に置いてきたよ・・・・・・

ぁぁ゛ーーマジショックでしたね。

そんな高校に向って歩いている中、

戻ってくる他校の受験生・・・・

いています。

まぁ、落ちたのでしょう。

そんな人たちを見てちょっと悲しくなったニコルです。

その横でいきなり『あいつ滑ったんだ!!!』っと

子声で笑いながら言ってくるウチの・・・・

コ・・・コイツ死ねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと本気で思いましたね。

お前は、先生に○○←(第二の高校の名前)は楽勝でしょう。

って言われたからって調子乗ってんじゃねぇーょ!!!!!

俺は、先生にギリギリだぞっ!!!!!って言われても、

頑張って毎日生活態度良くしてなんとか推薦貰ったんだょー!!!

そして、めっちゃ努力して3分間スピーチ考えて全部暗記して

練習して受かったんだょーーーーーーーーーーー!!!

なめんじゃねぇーーーょ!!!!!!!!!!

はぁ、スゲェすっきりしたww

まぁ、コイツとは一緒の高校になりましたが、

どうなることやら・・・・・

ぁ、そうそう今日久しぶりにクラスの奴らに会いましたょ

皆、全然変わって無いね。

まぁーホット安心ですょ。

でも、まぁ高校入ったら対外の人が変わるょね。

はぁ~オイラも変わるのかな!!???

ぃや、たぶん変わるな。宣言しとくよ。

林・・・ぃや、ニコル変わりますww

どういう高校生活送ろうかなぁ~~っと

ただいま考え中のニコルです。

部活どうしよ。

入ろうかな。

入らないどこうかな。

どうしよ。

まぁ、まずはマックでバイトかな。


これ友に見られたら皆殺しだな・・・・・・・・・・
まだ、死にたくないから、言わないでね。

唯一ココ教えたよ。

ぁぁ、あと、今日『銀魂』←(ジャンプで連載中)見たんょ。

DVD姉が頼んでてさぁww

おもろかったょ。

でも、銀さんの声がチョィ低すぎって感じかな。

自分的にはストーカ・・・・ぃや、近藤さんが一番スキなキャラですwwハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 00:08:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X