060381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.30
XML
カテゴリ:その他
きょんばんわーです!!!!!!!!!!

今日は、1時30分~5時30分まで友ダチとMY HOMEで遊んでました。

ぃやぁーー荒されましたねww

ウチあんま家にダチ呼ぶのスキィやないからさぁー

気分がブルーですょ。

ってか、遊んでる途中から既にブルーになってた()

せっかく、掃除したのに!!!!!!!!!!!!

お菓子のカスめっちゃこぼして帰って行きやがって・・・・・

しかも、明日勝手に制服取りに行ってから、

カラオケ行く事になってるしィーーーーーー!!!!!!!!!!!!

オメェらなぁ、ォィラはお前らと違って金がヤバィんだょっ(((怒り

4月分の小遣い無くなるヤンっ!!!!!

マジ困る

最近、コイツって何!??って思う時がある・・・・・

お前何様!??

はっ!!???

やってらんねぇー!!!!!!??

マジねょ・・・・・・・・・・

いい加減にしろゃ・・・・・・・・・

ぅるせぇょ・・・・・・・・・・・

顔には決して出してませんが、ウチの心の中は常に闇ですww

ははは、人ってこんなもんょ。

ぁぁ゛、恐い・・・・・

ってか、友ダチっていきなり自分の胸に

“グサッ!!!!!”ってくる言葉言うよね。

今日、スゲェ俺言われたから分かる・・・・・・・

友達には悪気は無くてもウチは

マジで魂抜かれたみたいに“グサッ!!!!!”ってきた。

友達って、スッゲェいいもんだけど

ある意味・・・ウチの事をめっちゃ知ってる人やから

何か、残酷なもんでもあるね・・・・・・・

んじゃぁ、今日はココらへんで

じゃぁにィーーーーーー

明日はキャラオケです!!!!!!!!!!!!!!

何歌おうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 20:27:23
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X