060382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
カテゴリ:生活
ぁぁーーーやる気がうせたぁ~~ww

最後まで書いたのに消えちゃったよ・・・・・・

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(=`ェ´=)

少々お待ちください。










コェェ猫
























ふ~、んじゃぁ本題へ参りましょうかね・・・

どうも、高校の宿題が二枚の作文しかないニコルです。

違う高校の人たちは何かスッゲェ宿題があるみたいで

大変っすねぇ~((←人事ww

オィラは今、部活に悩み中ですよ。

運動部はもう疲れるから嫌なんだよね・・・

だから、文化部にしようと思ってルンやけど、


珠算部簿記部コンピュータ部OA部吹奏楽部ボランティア部

写真部美術部演劇部茶華部文芸部英語部家庭部


まぁ、今のところはOA部なんだけど

部活紹介まだないからどんなんか分からんのだよね。

今、これ見てる皆は何に入ろうと思ってますかぁー!??

ってか、何入ってるん!???

運動部だって人もコメント書いてって下さいなm(▼皿▼)m ヨロシュウ

ぁ、気づいた人もいるかもしれんけど←←横に

ぁ、もっと↑↑↑←←

アルバム作ったんで見てやってww

んで、今日はまた散歩行ってからクッキー作ったんよ。


クッキー


なかなかの出来ですねww

んじゃぁ、今日はこのへんでぇ~!!!!!!!1

ばぃチャリンコォε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

ぁ、あなたも道の世界へ!!!!!!!!!!!!↓↓


道の世界へようこそですww


やべぇ、眩しいっ!!!!!!


足下注意!!別に何も無いけど・・・


↑↑自分、行こうかどうか戸惑ってますww


鳥飛べっ!!!!

飛べっ!!!!!!!!!!鳥のようにィーーーーーーーーww

どんどんコ(。▼皿▼)σァィツ!!馬鹿になってねぇか!??σ(▼▼;)俺ッ?

まぁ、帰るか・・・・・・・・・・・・・・


帰り道


最後


影撮り


影の記念写真です。ハィチーズ・・・・・って影は動けんかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.24 17:58:56
コメント(3) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X