060378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:生活
こんばんは!!!!!

今日は良く行くサイトでこんなのがあったんで↓↓


成分解析


自分もやってみました。


結果は、

林 未佳の55%は乙女心で出来ています

林 未佳の26%はで出来ています

林 未佳の9%は濃硫酸で出来ています

林 未佳の8%はミスリルで出来ています

林 未佳の2%は言葉で出来ています

でした。

55%が乙女心・・・・・・

そうなのでしょうかねぇー

26%が音楽って、少なくないか!!!!?

むしろ、乙女心と音楽を逆にした方が当たってる気が・・・

で、ミスリルって何ですかw

一番の疑問です。

さてはて、何だろう!??

リアルにミスしてミスリル・・・・・・w

いや、違うな。

ミス リトルガール!!!!! とかww

いやいや、自分リトルじゃ全然ありませんからー。

あー、何なんだろう。

みんなも良かったら、やってみて成分解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 19:13:37
コメント(3) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X