060376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
カテゴリ:生活

今まで、暇なんでコナン見てました。 

あれ!????

あのスネオみたいな奴って あんな顔だったっけ!?

そして、あんな声だったっけ!??

だ。

まさにコレこそ名探偵コナンに相応しい事件だと思う。

さてはて、今日は“クロサギ一巻”を買いました。

あー、金が・・・・・・

家に帰って机の上に置いておくと母が

『あー、買ってきたの。お金払うよ。』っと、

おっとっと、思ってもいなかった展開です。

そして、『何巻まで出てるの!?』っと母。

『9まで』と・・・・・

『買ってこればいいのに。』とマザー。

マジで!!!マジで!!!!

ジャニファンもたまには役立つじゃんっ♪

山Pが出てるドラマの漫画だから買ってくれるんでしょうw

時間があるときにまた夢屋書店に寄ってきましょうかね。

地元の本屋には売ってないんでw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 20:49:30
コメント(3) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X