060377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:学校

ははは、『ましゃ○』ねぇ~ww

↑↑すなふきんなら分かるよなーッ!!!!!!

俺はそんな趣味はねぇーぞッ・・・笑笑゛

 

はぃ、前フリはここまでで

最近、サボリ気味で調子のっとるニコルです。

いや、ヤッパのってません。

何ていうかレミオロメン・・・・・・

粉雪とか3月9日も好きだけど、俺的には『スタンドバイミー』ぐらいの激しさが欲しいぜw

藤巻さんのつぶらな瞳、モチロン好きだ。

だが、やっぱバラードよりロックな感じが欲しい。

すみません、やっぱ調子のってますww

 

 

今日は学校に残って宿題をやってました。

始めの方はまだ人はいたのですが、時間が経つにつれて俺と友達と男子の三人になってしまった。

まぁー、友達は俺の付き添いなんですけどね

↑なんて良い人なんだ。こんな俺を待っててくれるとは!!!ちなみに友達は放課の時間に宿題を終わらせていましたよ・・・・ス、スゴイ

最後にはなりたくないと思っていたが、結局自分が最後に・・・・・

そして最終的にチャイムが鳴り、終わらすことは出来ませんでしたよ。

さて、残りを今からやりましょうかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 20:36:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X