060374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:生活

あなたに会えた僕らは泣いて笑って生きていく

この目と手と声と耳と命全部で歌いながら

アナタに会えてよかった

アナタに会えてよかった

BY ランクヘッド  カナリアボックス

 

 

あなたに会えてよかった。

 

いいですねぇ~。

 

んな言葉、人生で一度は言われてみたいニコルですw

 

はぃ、もうすぐ夕飯になりそうなんで頑張って更新します。

 

宿題・・・・すなわちそれ地獄

 

簿記なんて特にね。

 

プリント表裏で11枚ってよ~~。

 

先生・・・・・・。

 

今日初めて手つけました。

 

すっかり、習った事忘れてましたwおい・・・

 

明日は、マイフレンドと地元の図書館で勉強です。

 

いや、『宿題終わらせようの会』ですw

 

まぁ、終わるわけないけどね。

 

そういえば、その友達に9月に『親指探し』を見に行こうと誘われた。

 

『親指探し』・・・・・まさにホラーですよ。

 

微妙にグロイと思われるし。

 

ってか、本読んだけど終わりだし・・・・

 

親指探しのサイト言った瞬間、もう終わりだし・・・・

 

トップの女の子コエェしよ。

 

ぁ、そういえば何かサイトにゲームみたいなのがあったんでよかったらやってみて。

 

自分は全部探せましたw

 

はい、ここからどうぞです。

 

親指探し公式サイト

 

んじゃぁ、飯らしいんでね。

 

さらばぁ~

 

さーらーばー先生・・・・じゃねぇなww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 19:22:30
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X