060373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.04
XML
カテゴリ:学校

テスト週間はいっちまった!!!

っということでぇ、テスト勉強だぁーーぃwww

久しぶりに地元野郎どもに沢山会った。

帰りにシャーシンと消しゴム購入(笑)

ってか、ウチの高校やべぇ!!!!!!

先生がッ!!!!

まぁ、顔知らない先生だったけどwww

まじ、変態やんッ!!!!

あー、超ウケた。

緊急全校集会ってよーーー。

怒られるかと思った。

まぁ、怒られるような事してないから怒られないけどねぇー。

まぁ、とにかくやばぃよ。

新聞載っちゃうかもって・・・・・・

あー、やばぃッww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.04 21:31:08
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X