060367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:学校

ああ、腹痛。

冷たいもの飲むと腹痛くなる、今日この頃。

金曜日からテスト週間はじまります。

憂鬱だなあ。

自分のいった経理科は頭のいい軍団の塊といっていいほどの科なので、きっと順位落ちるでしょう、、、

ああ、頭の良い友達に教えてもらおう。

今日の帰りは自分と友達と3人で「です!」を言いまくってた。

「お前やばいでーす!」

「もとからでーす!」

「つか、お前らですですうるさいでーす!」

「いや、お前の方がですですうるさいでーす!」

「です!」を発音風に英語に直すと、さあ、何になるでしょう。

最終的に3人で「みんなでーす!だし、、、」。

気付かないうちに、人は毎日公の場で凄いこと言ってるって気が付いたよ。

「、、、です。」=意味「、、、死ね。」

さて、6月に秘書検3級受けます。

そして、部活で6月に全商1級受けます。

ああ、大変だな。

よっしゃ、

 

 

また!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 23:20:39
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X