060364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:生活

暇で家でぼーっと過ごすのが好きなんですけど、

何日も続くと流石にキツイですね。

ということでホットケーキでも焼いてみました。

ホットケーキ

久しぶりに食べるホットケーキは美味しいです。

背景は家の庭です、ふふ。

ということで、深夜に録画しておいた音楽戦士を見ながら食べてます。

エレファントカシマシさん、力強いです。

そのお陰でホットケーキが実に美味しいです。

そんな感じです。

明日は髪を切ります。

久しぶりに女らしく伸ばしてみようと思います。

本当に好きなヘアーはボブだけど伸びると結構厄介なんでね。

ぼさぼさーって…。

こんな生活です。

美味しいです。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 13:48:53
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X