060364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The blues of glass

The blues of glass

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.11
XML
カテゴリ:その他

 

こんばんわ。

特に書くことがこれといってないんですが、

カウントダウンジャパンは29~31の3日間いきます。

なんだかどんどん若いバンドがでてきていて分からないバンドがでてきました。

次から次へと湧いてくるもんですね。

 

喉が痛いです。若干。

こりゃ風邪がきたな。

季節の変わり目は好きですが、苦手です。

絶対に喉に違和感がくる。

秋、いや冬です。

シャツと時計をたくさん買ってしまいます。

とくにシャツ。

シンプルな無地からチェック、ストライプ、水玉、揃いました。

髪型をそろそろ変えようと思います。

と言っても前と同じにするだけですが。かなり伸びた。

やはりショート。成人式はどうしよう。

伸ばすのはやはりめんどくさいもんです。

 

では、また。

エレアジミオさん、またよろしく!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 00:21:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ニコルhj

ニコルhj

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X