平等院の近くなんですけど
前も、ここで食べたなぁと、思って。。。また、こちらで
他が、もうやってなかったのもあったのですけど
この、茶そば
ほんと、おいしい、感激もの!!そんな柔ら無くないし、しっかりしたコシ
味もすばらしい!

このトロロが、また、しっかりして、むっちりしてて最高

茶そばも、トロロも、こちらで作ってて、ほんとに最高
自分への土産に、茶そば買って帰ってしまいました。。。
鰻いいむしも、最高!ほんとおいしいです!!むっちりです。中華のチマキみたいですけど、ちょっと鰻のタレつけると、ほんと最高!
せっかくなので、宇治抹茶ソフトと、茶団子のセットもお願いしました。
テレビなどでとりあげられてるだけあって、またまた最高です!!
この日は、ものすごく放水されてて、水位が上がってて、鵜飼も中止。。。橋も渡れない状態でした。