ヤングマシン写真撮影のため、ダムの上のGSX-Rを取りに行き、トイレに行って、夜勤のコミーさんと別れるはずが、トイレに行く途中、VFRの方に声をかけて、いっしょに撮影に行くことに
その前に、みんなで、トイレ行って(笑)
14時までって言われてたので、まだ1時間あるって思ってましたが、
かなり、盛り上がってしまい。。。
ここで、コミーさんとは、別れて、VFRさんと、いっしょに、ヤングマシンの撮影場所に
私の撮影が終わって、VFRさんの撮影
あと、3台まちくらいで、その後に来られた方は、もう時間過ぎててと断られてて。。。
あと、岡山から来られたって方もおられました
この方ともお話させていただきました。
昔は、ほんと、いっぱい走ってたんですよね。
私も、ガンメタのを、ツーリング途中で、交換して乗らせてもらったことがあります。
ほんと、曲がるし、倒れるし。。。
ぜんぜん違うバイクなんですよね。。。
こちらの方は、もう撮影終わってから来られて。。。
このために、来たとのことで、いま、集合写真撮影しに行ってるんで、
それ終わったら、また片付けに戻ってくるから、って話すると、土下座してでも撮ってもらおうと、、、
もう原型なくなってますが、TZRだそうです
それで、ずっと話してて
KRのオーナーさんも来られて、もう帰られるみたいなので、話させていただきました。
すごく綺麗ですねって言うと、2オーナー目ですが、前のオーナーがとにかく掃除とか磨くのが好きで4000kmくらいの走行距離で譲ってもらったと。。
KROGさんの話とかすると、知ってる方はおられるみたいですね。
また、VFRさんと話してて
レギュレーターが、エンジンのとこにあって、すぐにだめになるそう
他の車種のレギュレーターを流用して、さらに場所を変更、ファンまでついてます。。
ホースも冷気導入用だそうです。
電気系で苦しんでるのは、SUZUKIだけだと思ってました。
こんな位置だとは、GK71Bのイグニッションコイルより、ひどいっすね。。。
Γの方と、NSRの方にも声をかけさせていただきました。
ロスマンズも年式違うと、かなり色合い違うんですね。
80'sの話すると、興味持っていただけて、NSRの方は、Γも持っておられるそうで、それで行きますと!
本当に土下座されて、カメラマン、担当の方呼んで貰って。。。なんとか、撮影していただいてました。
土下座ってことより、終わるのを待ってもらってたってのが、心をうったのでしょう。。。
皆さん、帰らるということで、私も帰路に
たまには、高速でなくて、下で帰るか。。。
と、走ってたら。。。
亀山からは、ひたすら渋滞。。。
いちおう、信号待ちで、ファン回っててもエンジンは止まらない。。。
耐久試験にはなりましたが。。。
到着したのは、結局5時過ぎかな。。。
皆様、お疲れ様でした!