|
テーマ:☆★バイク★☆(7814)
カテゴリ:ADDRESS V100/Hi100
![]() V100の外装と、バッテリーと、リヤブレーキケーブルを持って。。。 バッテリーは、この前購入しました。 前に一号機用に買ったのと同じとこです。いまのところ、まだセル効くので Mar 21, 2015 V100のバッテリー交換しました ケーブルは、このまえ、2りんかんで一号機用に買っていたやつです。 Dec 18, 2015 2りんかんに 外装は、はずしたままにしてたやつで、ぼろぼろですが。。。 また、そのうちに塗装か、チャイナに換えるか。。。 朝から準備してたのですが、Amazonが、コンデンサの件で。。。 昨日送るって言ってたのに、送ってなくて。。。もう、ほんとAmazon嫌い。。。 そのやりとりで、1時前までかかりました。。。 で、持って行くと、この前持って行った部品は、ほぼ組み込まれていて。。。 Dec 29, 2015 WATANABE AUTO BODYに行くと。。。 (2) ![]() ![]() ![]() ![]() クラッチは、マフラー買ったときに、おまけにつけてくれたデイトナの中古。なので、強化スプリングは使えませんでした。 ![]() メーターも120km/hのになってました!! DAYTONA Vベルト アドレスV100 \3,675 M&Hバイクビーム12V30/30W PH-7 4シロ \2,016 DAYTONA 赤パッド 62125 \3,465 POSH プラグ変換 \525 POSHステンキャップボルト M6x25 5p \525 X2 KIT CAPボルト 6x50 2p \231 キタコ 520-2202800 Rショック W280 BL\4620 キタコ:エアエレメント / 341-2400000 / アドレスV100 (CE11A)、アドレスV100/-S (CE13A) キタコ:マスターシリンダーガード ブルー / 500-2026902 / セピア-ZZ(AF50)、セピア-RS/-ZZ(AJ50)、アドレスV-チューン、レッツ2-S (CA1KB)、アドレスV100 (CE11A) 、アドレスV100/-S (C キタコ:クリアテールレンズSET/アドレスV/-チューン アドレスV100(CE11A/CE13A) カメレオンファクトリー:アルミ 削り出し リア ブレーキ アーム / アドレスV100 (CE11A/CE13A) キタコ:クリアウインカーレンズSET(リア)/アドレスV/-チューン アドレスV100(CE11A/C カメレオンファクトリー:パフォーマンス 軽量 BIG シーブ / アドレスV100(CE11A) カメレオンファクトリー:強制空冷軽量 クラッチ アウター キット / アドレスV100 (CE11A-100035~144212 前期型)・(CE11A-216597~ 後期型)、ZZ (CA1PB)、ストマジ50 カメレオンファクトリー:パフォーマンス プーリー キット / アドレスV100 (CE11A専用) カメレオンファクトリー:RCDI スペシャル CDI キット / アドレスV100(CE11A) アドレスV100(ADDRESS)CE11A/CE13A スーパーボアアップキット 117.3cc KITACO 外装やブレーキ関連はまだですかね。 ボアアップキット、ピストンリングが1枚らしい。。。純正は2枚で それほど、クリアランスがなくきっちりしてるってこと?そんなことはないですよね?? ![]() 【送料無料】アドレスV100(ADDRESS)CE11A/CE13A スーパーボアアップキット 117.3cc KITACO(キタコ) 長年に亘るレース実戦での技術を投入した2ストローク用ボアアップキット。 ○装着に必要なシリンダー、ガスケット等全て付属。 ※排気量を増大させる分、必要吸入量も増えますので、ビッグキャブレターキットの装着またはメインジェット等のセッティングが必要です。 スーパーボアアップキットについて 車種を限定し、大量生産ラインを確立して可能になった低価格、高性能ボアアップキットです。 ピストンキットについて ボアアップキットに付属しているSTDサイズから、万が一焼き付いた時の補修用オーバーサイズピストンキットまで設定しています。 ※オーバーサイズピストンを使用される場合はシリンダーのボーリング加工が必要です。 ○排気量117.3cc ボア径:Φ57 ストローク:46.0mm ※99年9月以降の排ガス規制モデルはノーマルマフラー使用不可。必ず規制前のマフラーに交換して下さい。 マフラーは、この前買ったNR MAGIC Dec 10, 2015 寒いので、マフラー買って、WABさんとこに (2) ![]() V-SHOCK Finalでなくて、V-DRAG Finalなので、雨入りそう。。。 横も前後も、けっこうはみ出てるな~えらい、いかつくなってしまった。。。 アイドリングは静かですが、ふかすとうるさいなあ。。。 MV9980-S10003 商品説明 ●適合車種:アドレスV100(スズキ・アドレスV100) ●材質:ボディ:耐熱クリア塗装/サイレンサー:シルバー(アルミバフ仕上)/エンド部:クロームメッキ仕上げ ●特徴:【VES構造】チャンバーの性能特性をより向上させるため、NRマジック社が94年より開発したVES構造は、低速・中速・高速をオールラウンド通用するチャンバー特性を確保することに成功。また流動力学に基づいたその構造は、チャンバー長を短く出来るというメリットもあります。その結果、チャンバー本体を短く仕上げることが出来ました。燃焼効率アップ・軽量化・グッドスタイル。NRマジックの提案し続ける最良スタイルがVES構造採用のVシリーズです。 ●備考:マフラーガスケット付属従来NRマジックのVシリーズマフラー全てに採用してきたVES構造(バリアブル・エキゾースト・システム特許出願中)を採用しております。ですから、静かな音量と高出力を維持!中低速のトルクと10%~15%パワーアップ実現!!テールエンド部はクロームメッキ仕上げを採用だからゴージャスにドレスアップ。11000rpm前後OK。 従来NRマジックのVシリーズマフラー全てに採用してきたVES構造(バリアブル・エキゾースト・システム特許出願中)を採用しております。 ですから、静かな音量と高出力を維持!! 中低速のトルクと10%~15%パワーアップ実現!! テールエンド部はクロームメッキ仕上げを採用だからゴージャスにドレスアップ!! 11,000rpm前後OK!! ~VES構造~ チャンバーの性能特性をより向上させるため、当社が94年より開発したVES構造は、低速・中速・高速をオールラウンド通用するチャンバー特性を確保することに成功!! また流動力学に基づいたその構造は、チャンバー長を短く出来るというメリットもあります。 その結果、チャンバー本体を短く仕上げることが出来ました。 燃焼効率アップ・軽量化・グッドスタイル NRマジックの提案し続ける最良スタイルがVES構造採用のVシリーズです。 価格 25,200円 ボディー: クリアボディ:クリア/エンド部:クロームメッキ サイレンサー:シルバー ![]() 【取寄品】【2st】【mini】【カスタム】【NR MAGIC】【NRマジック】【マフラー】【バイク用】V-DRAG Final Vドラッグ ファイナル【数量限定品】ADDRESS アドレスV100【送料無料】 ![]() 【取寄品】【2st】【mini】【カスタム】【NR MAGIC】【NRマジック】【マフラー】【バイク用】V-SHOCK Final Vショックファイナル【数量限定品】ADDRESS アドレスV100【送料無料】 しっかし、寒い!!! 大寒波ですが、リバーサイドのWATANABE AUTO BODYには、入り口に、思いっきり冷たい風が吹き込んできて。。。 行きは、エアコンのレバーがうまく動かず、ヒーターにならなくて、寒かったので WABさんとこの前で、無理やりヒーターにして、ぬくぬくで帰りました。。。 コストコ、イズミヤと買い物して。。。 コストコに、淡路の玉ねぎ3kgで千円以下でした~
[ADDRESS V100/Hi100] カテゴリの最新記事
|