V100で樟葉モールに
樟葉モールが新しくなって、バイクとめるとこ分かんなかったのですが、
裏の方に三時間無料の鍵つきの所があるんですね。
ここは、原付とかだけでなくて、大きなバイクも使えます。
原付用と、バイク用同じだけの数があります。
50以下との値段は三時間以上の値段が50円違うだけ。
V100だと、原付のほうにとめたいとこだけど。。。
完全裏側なんで、入り口まで、かなり回らないといけないのが。。。
でも、監視カメラあるし、1台ずつのスペースがけっこうひろい
緊急で、どっか行かないといけないときは、ここにV100で行って、置いとけばいいか。。。
橋本だと、無料なんだけど、橋本から普通で樟葉乗換えは、けっこう時間がかかる。。。
ここから駅までも、けっこうあるけど。。。安心そう
髪の毛切って、またシャバ僧になって、帰ってきて
ナンバーいれたら、ロックが外れるだけ
だから、だれでもロックは解除できる
でも、監視カメラついてるから、へんなことしてるとばれますよね
ロックに、パスワードかけれるようにしてくれると、もっと安心なんですけどね
これで、コミーも簡単に樟葉にこれますね。
帰りは、押して帰ればいいしね♪