Hiのキャブ、インマニを交換しようと。。。
アスプロのスタンド使うと、かなりスペース取れましたが、あれ?なんだ、このパイプ?と思ったらオイルのホースが、上のほうから外れてて。。。
上をつけて、下側でとめて。。
このホース、この前のフューエルに交換して長くしてやるかな・・・
フューエルホースとかも外して、チョークとかもの配線も外して
スロットルワイヤーも外します。110キャブは、横ではないので、どうやって取り付けるか。。。
メインジェット確認、これ何番??90??
110キャブについてるのを確認すると135 こんなに大きいの??
しかし、インマニつけてるネジが。。。
プラスで、かなり硬い
なんとか三つ外しましたが、キャブ側のややこしいやつが、少しなめてて
いくらやってもひどくなるばかり。。。
スタンドかなり上げて、リヤタイヤが浮くくらいまであげて、スペース確保
貫通ドライバー、ショックドライバー
、色々試しましたがだめ。。。
ネジザウルスも使えないしなあ。。。
前に買った、刺さるやつもだめ。。。
WABさんに泣きついてみたり。。。
で、昔、もっと大きなショックドライバー買ったよなあと、工具を漁ってみると。。。
工具箱の奥から、昔かって、使う機会がなくて忘れてた、最強のねじはずしが。。。
2015年11月16日 アスプロで。。。
私は、NS50Fのチューブレス化するためも、ゴムに穴を開けようと、ホールポンチを。。。
あと、勢いで、なめたネジを回すネジバズーカってのを。。。
世田谷ベースでも紹介されてたのか。。。
エンジニア ネジバズーカ DBZ55B
【エンジニア ENGINEER】ネジバズーカ DBZ-55B【特典両頭ビット追加1本付】特別版BTR
試してみたら、あっけなく回りました。。。
こりゃすごい!!!
ってことで、暗くなったので、今日は、ここまでかな。。。
なめたネジ、、、六角のに変えたいな。。。
あと、オイルのホースも、インマニの取り回しが違うので、細いホース買わないと。。。