いまさらさんが、ダイソーの錆落とし持ってきてくれて、GAGのフレームとかみて、ひとまず、おろして計ってみようってことで、
Γ50やGAGのエンジンは、何度も下したけど、下したら、拡がるって。。。
なので、
二人の共同作業で、おろします。。。
まあ、ほとんど外してたので、あとは、クラッチケーブルだけでしたけど
下ろしたら少し広がるので。。。
で、リヤは入りそう、上は、あと5mmくらい、パンタグラフで広げてみよう!ってことで、無理やり広げて、92mmにして、
チェーンも外しちゃって。。。
のっけようとしたら、今度はリヤが干渉してる。。。
いまさらさんが、ラムーで買い物してる間に、サンダーで削って、なんとか乗りました!!!
いまさらさん、ありがとうございました!!!
ジェネレーターカバーは、切らないとだめですね。。。ロンシンの使えるかな??
ということで、約束があって、それも時間オーバーしてしまった いまさらさんは、お帰りに。。。
どうもすいませんでした。。。ありがとうございました!!
暑くて死にそうなので、ちょっと休憩して。。。
ロンシンのジェネレーターケース使えるかな??形とかネジの位置は同じっぽいので、使えそう。。。
外してみたら。。。
中身がえらいことになってましたよ。。。
こりゃ、再生は難しいだろうなあ。。。
さっそく、いまさらさん、お薦めのサビ落としで、錆を簡単に落として。。。液ガスも取って。。。
つきました!まあ、綺麗に塗装するか、GPX125のをカットするかは、そのうちに。。。
ロンシンについてた、キャブとインマニも外してやります。。
比較。。。MIKUNIのなんですけど、インシュレーターいらないやつですね。。。ということで、インシュレーターを購入しなければなりません。
インシュレーターつけて、この空間に、パワーフィルタとかつけれるかな??
さっき、エンジンを載せてるときに、宅急便で、KSR用の武川のリヤサスが届きました。。。
早速つけてやりました。。。
チェーンと、スプロケも買わねばなりません。。。いまさらさんは、フロント15Tに、リヤ32Tか。。。
それだと、長くて、2コマ切ってるようですね。。。
ロンシンついてた状態では、フロントが15Tで、リヤが37Tのようですね。30Tくらいにしたいけど、31Tで安いスプロケがあるなあ。。。
12V化キットやら、オイルクーラーやら、オイルやら、他にも、色々と注文必要で。。。
あと、ロンシンから、シフトペダル取ろうとしたら、硬くて歯が立たず。。。汚いし、これも他で入手するか。。。