こちら、ちりんさんの、御父上のモトグッチレプリカ。。。なんと6速入ってます!!!
これが、ほんと強烈なマシンで、他にも改造多数、ヨシムラTM-MJN24に、タケガワのトップブリッジ!
これ、通勤に使われてるんですか!?すごすぎる。。。
親子でGAG、それもいじり倒してる2台。。。ほんとすごいですね。。。
ちりんさん、取材の時に、キックでかけれなかったのですが、やはり圧縮高いのですかね。。。
どんくらいスピード出るのだろう。。。
まあぼさんのモトグッチレプリカ
タケガワのトップブリッジ! 皆さん大注目
ベースエンジン GAG
排気量 86cc
シリンダーヘッド タケガワスーパーヘッド
シリンダー 51φ
プラグ(銘柄/番手) NGK8番
マフラー TSR?
キャブレター(スロットルボディ) ヨシムラTM-MJN24
ファンネル BMCパワーフィルター
クラッチ スプリング強化
エンジンその他 6速クロスミッション
メーター類 アクセス?
灯火類 ハロゲン・LED
外装その他 12ボルト化
レバー クラッチはノーマル、ホンダ
トップブリッジ タケガワ
フォークオイル(番手も) 20番
Rショック(長さも) タケガワKSR用・改 ?mm
Rショック・スプリング タケガワKSR用・改
スプロケット(前-後) 前16・後28
チェーン(メーカー/サイズ) RK420
ブレーキキャリパー(F/R) ノーマル
ブレーキパッド(F/R) F:デイトナゴールド R:ノーマル
Fタイヤ(銘柄/サイズ) IRC MBR740 350-10
Rタイヤ(銘柄/サイズ) IRC MBR740 350-10
ズバリ魅力は?
少数派 レーサーレプリカ
オイルクーラー・オイルキャッチリターンタンク、オリジナル12ボルト
一度、モトチャンプに載った事があります!