14122379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HIRO.F's Scrawl

PR

X

全91件 (91件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

RG250Γ

May 14, 2021
XML
カテゴリ:RG250Γ
Γのコックのグリスに、耐ガソリンのフッ素グリースを購入しました。







AZさんのカタログも入ってて、それ見てたら、ブレーキクリーナーとか、ホイルやチェーン掃除するのに良さそうなメンテナンスローラスタンド/三面ブラシあったので、それ、今日、楽天で注文してしまいました。。。


AZ MGR-001 バイク用 フッ素グリス 純度100% 15g (フッ素グリース)
商品単価:1,027円

使用温度範囲:-30℃から+260℃
•ちょう度:2号(25℃)265~295
•防錆剤配合

耐ガソリン性!!
ガソリンに溶けません!

驚異の耐久・耐熱・潤滑性
ゴム・プラスチックにも使用OK。
ブレーキの金属接所部の潤滑に最適。
バイクのシャフト・ベアリング・軸受など、可動部の潤滑。
ブレーキグリースに!!



(メール便で送料無料)AZ MGR-001 バイク用 フッ素グリス 純度100% 15g (フッ素グリース)​​エーゼット楽天市場店



AZバイク用チェーンメンテナンス2点セット (メンテナンスローラスタンド/三面ブラシ )




AZ MCC-002バイク用 チェーンクリーナー パワーゾル スプレー840ml ×4本 チェーンクリーナー/チェーン洗剤/チェンクリーナー/チェン洗浄剤/チェインクリーナー






Last updated  May 14, 2021 11:40:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


May 8, 2021
カテゴリ:RG250Γ
Γのコック用のOリング届きました。

この前、コックばらしたときに、注文してたフッ素系のOリング
May 7, 2021 Γのコックばらしてみました。 #HB #RG250Γ #Oリング

やはり、アスプロのセットに入ってた2.5mmよりは少し細いですね。元入ってた硬化したやつと外形は同じですが、変形してるため、太さは太い
それでも、ちゃんと使えそうな感じではあります。あとは、フッ素グリスが届いたら、組み立ててみます。




今回購入したOリング


アスプロのセット


今回購入したOリングをセットしてみました。



Oリング 4D P11.2(FKM-70 P-11.2)1個/フッ素ゴム 4種D オーリング(線径2.4mm×内径11.0mm×外径15.8mm)【桜シール Oリング】 *メール便300円、宅配便(要選択)600円、3980円以上で送料無料






Last updated  May 10, 2021 12:46:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:RG250Γ
Γのパーツリスト、今までは、3型まででしたので、その後のも入ってるやつ購入いたしました。






ウォーターポンプもキャブも、統一のようですね。









GJ21AとGJ21Bを比較したのは、こちら↓
May 5, 2021 GJ21BとGJ21Aのキャブの情報お持ちでないですか? #RG250Γ #パラガン


Γで持ってるパーツリストとサービスマニュアルは、↓
GSX-Rは、たくさんありますけどね。。。








Last updated  May 10, 2021 12:42:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 7, 2021
カテゴリ:RG250Γ
3:26

Γのコックいじってたら、こんな時間になってしまった。。。



この前、コンテナから発掘したコック。。。見た目は、綺麗だけど、すごく固くて、45°くらいしか回りません。。。
それもむちゃくちゃ固い。。。

その後、回らなくなって。。。

コックの構造、どうなってるかも興味あって、ばらしてみることに。。。



両側のひっかかってるのを外すと取れるはず。。。


外しても、固くて、外れないし、回らない。。。
ダイソーのビンオープナー使って、力ずくで、回します。。。
何度か、挑戦してると、なんとか回るようになって。。。外れました。。

中は、こんなふうになってるんですね。。。



スプリングで、中の樹脂の部分を押し付けてるのか。。。
樹脂側の凹に、コック側の凸をひっかけてるんですね。。。凸凹には、向きがあります。片方は太い。
コック側にOリング入ってますね。



樹脂のパーツに、穴が空いてて、それで、ON、RES、OFF切り替えるのか。。。粉のようなものがついてて、摩擦力あげてるんですね。。。傷もうっすら入ってるし。。。


手ーバー状になってて、スプリングで押し付けられて、隙間を塞いでるんですね。。。ここの抵抗あると、周りが渋くなるんですね。。。


中にもうっすら粉が。。。磨いたら、ガソリン漏れそうだし。。。すり合わせしてやったら、どうにかなるかなあ。。。


ON側、RES側で、回らないようにしてるのは、この小さなストッパーなか。。。


Oリング外そうとしたら、やっぱり硬化してて、完全にプラスチックに。。。バキって割れました。。。


一応、測定してみます。。。太さは、微妙なんです。。。測り方によっては2.4mmくらいになるし。。。




アスプロで買ったOリングセットで、同じようなのないかと探してみると、R-08が、同じ形状に見えます。


はめてみました。。。


スプリングつけて、コックはめるのは、かなり大変。。。凸凹まで、きちんとはまりません。。。
磨いてやらないと、スプリングの力で、樹脂部分が押し付けられて、コックが回らない。。。
そこで、ベルハンマー吹いて、こすり合わせました。。。汚れも取れて、回るようにはなりました。。。

Oリング、ちょっと太いのか?はめるの大変。。。なんとか入れて、試しに、水を入れてみると、ちゃんとON,OFF,RES切り替わって、水が流れます。
けっこう穴広いので、そんなに抵抗にはならないですね。。。こんな大きな穴が詰まるとは、ちょっと考えにくい。。。空気も、ちゃんと抜けそう

ちなみに、太さは、2.5mm、内径は11mmのようです。


もちろん、こいつは使いませんよ。耐ガソリンではないので、いつものOリング総研さんで、合うサイズのフッ素系のを探します。

で、探してみると、2.5mmって規格はないんですね。。。内径11mmは、2.4mmのしかない。

P番(JISB2401)4D P-11.2(P規格Oリング)があるだけ。
公益社団法人の自動車技術会によって自動車部品用として制定されたOリングサイズ規格のJASOF404番も同じ。

それで、アスプロのOリング、測定してみると、これ2.5mmなんだろうか?2.4mmにも見えるんだよなあ。。。

なんで、2.4mmのを10個ほど注文してみました44円で、送料300円なので。。。

外径も、ちょうどいいくらいだし。。。

Oリング 4D P11.2(FKM-70 P-11.2)1個/フッ素ゴム 4種D オーリング(線径2.4mm×内径11.0mm×外径15.8mm)【桜シール Oリング】 *メール便300円、宅配便(要選択)600円、3980円以上で送料無料


キャブクリーナーにつけて、樹脂との接点も、こすりつけてやって、少しは面をあわせてやらないとなあ。。。まあ、今のやつでも大丈夫な気がするので、これを使うかどうかは分かりませんが。。。



あと、一緒にみつかったフィルター
こいつも使えそうですが、タンクにつけたやつも、ちゃんとしてたので、こいつは、スペアに。。。
ただ、ホースの長さは参考にしようかなと。。。
RES側、かなり短いですね。。。



クリアホース使ってて、もう完全に硬化してますね。。。






Last updated  May 7, 2021 07:15:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
May 5, 2021
カテゴリ:RG250Γ
昨日、走り行く前に、井上製作所さんに挨拶行ってきて、WWの初期型、ウオーターポンプは、カバーないけどプロペラのとこ見つかったと伝えると、

May 3, 2021 ウインクマートさんでネギ焼き注文して、コンテナでパーツ物色 #RG250Γ #HB


もうひとつお願いしたいと

キャブ、預けてる全部ばらしてたら、部品が足りてないみたいだと
キャブ、ネットで探しても出てこないので、探してくれないかとのことでした。

前にはあったような気がしたけど、確かにヤフオクにもどこにもないなあ。。。

GJ21BとGJ21A、微妙に番号違いますね。。。

GJ21Aは、1型と2型でも違う。。。うちのはホースついてなかったような気がするが、3型用なんだろうか??

タンクからホース出てたような気もするが。。。上に抜けてるだけのとこにつながってたような。。。

もしかして、ガス欠状態になるの関係してる??

皆様、流用情報や、スペア持ってるとか、どこかに売ってるとかの情報ありましたら、よろしくお願いいたします























Last updated  May 6, 2021 12:43:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
May 3, 2021
カテゴリ:RG250Γ
Γの調子は良くなってきました。

八幡や樟葉のほう走り回って、ウインクマートさんの、ねぎ焼き大うどん、スジ増量、玉子プラスで750円







5時20分に焼けるってことで、それまでにΓをコンテナに。。。

一度、家に帰って、シフトレバー緩んでたので締めて。。。


コンテナに入れて、



別のコンテナのΓのパーツを物色。。。

ウォーターポンプと、コックないかなあと。。

いやあ、いろんなもんあるなあ。。。





























おお、コックにフューエルフィルタと、ウオーターポンプ中だけだけどあった

コック綺麗だけど、動きが固いなあ

ウオーターポンプは、ちゃんと回りますね












ポンプ、今度、井上製作所さんに持って行ってみよう。。。使えればいいんだけど。。。

Mar 27, 2021 Γの自賠責入って、カウルつけて、ガソリン入れて、ちょこっと走ってきました。。。キックしまくったら、ガソリンぽたぽた。。。 #RG250Γ #HB


井上製作所の社長さんが、RG250ΓのWWがあるんだが、前に直そうとして、ウォーターポンプがダメと言われて、外装は、工場に吊ったままで、車体はあずけてある。。。
ウォーターポンプだけあれば治るのだが。。。と話されてて、今なら、知り合いもたくさんいるし、ヤフオクでも、かなりバラされてるみたいだから手に入るんじゃないですかね~ってことで
それなら、外装またやってみるかと。。。
あと、マフラーのとこまであるアンダーカウルがない。。。ってことで、これは、厳しいかもしれないが、まあ、最初は無くても良いかと。。。

どなたか、ウォーターポンプとアンガーカウルお持ちでないですかね~??

WWの最初の型ってことで、3型ですかね。

ウォーターポンプ、って1型2型の使えるのかな??とパーツリスト見てみたら、同じようですね。
もしかしたら、うちのコンテナにある、いろんな部品の中にあったりしないかな??今度探してみようかな~エンジンの腰下とかあったような気もするけど、ついてたりしないかな~














Last updated  May 4, 2021 11:52:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:RG250Γ
ちょっとだけ、走ってきます。




と。。。写真撮ってた時とか、一発でエンジンかかったけど、アイドリングで止まって。。。

何度かやってたら、止まってから、かかんない。。。

ひたすらキック。。。何十回かやって。。。

押し掛けとかもしようとするけど。。。


そのまま、家まで押して。。。

さいど時間おいて、キックとか。。。

すると、前のときみたいにボタボタと。。。

あれ、コックよりだいぶ上のほうから漏れてきてる。。。

これ、ガソリンじゃなくて、オイルだなあ。。。

オイルタンクのほうからなのかな?

タンクのボルト取って、ちょっと傾けてオイルタンクのほう見てみると、ジャバラの下のほうに、すこしオイルたまってる。。。
振動とかで、このへんから落ちたのかなあ。。。

すぐにおさまったので、ひとまず、様子見。。。

で、チョークオンにしたり、オフにしたり、コックオフにしたりオンにしたり。。。ガソリンがキャブに行ってないのか。。。

うーん

フューエルが、あんまり来てないなあ。。。

クリアホース見てると、ガソリンは落ちてるんだけど、空気のところが多い。。。

そのあと、何度かキックでエンジンかかってから、走り回って来たけど、ちょこちょこガス欠っぽくなって止まる。。。

男山の上り坂でも泊まったし。。。

クリアホースのとこ見てると、空気が多くて、コックの先に行くガソリンの勢いがない。。。


コックをOFFにしても、RESにしても、あんまりクリアホースのとこの空気があんまり変わらなくて。。。

この前の、井上製作所さんに行ったあともこんな感じだったな。。。ちょっとガス欠っぽくて。。。






右側に思いっきり倒したりして、空気を抜けさそうとするんだけど、なかなかコックから抜けてくれない。。。

そんな感じで走り回ってて。。。


コックつまってるのかなあ。。。ホースは、どうかなって。。。


ON側が、ちょっと曲がってて、折れないように、修正して。。。
RES側がカウル側にだいぶ下がってて、、、これもなるべくコック側に押し出すようにして。。。


でも、コックどこでも、あんまり変わらず。。。

そんな状態で、しばらく置いて、部屋に入って休憩。。。。


出てきて、コックON
あれ、さっきよりは、勢いあるだろうか・・・



ちょこっと走ってみたら、



さて、どこまで行くかな。。。と

2りんかん京都、閉店前だと思うけど、まだやってるかな??





コックの調子少し良くなったみたいで、
クリアホースのエアが抜けてる












Last updated  May 5, 2021 08:37:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 27, 2021
カテゴリ:RG250Γ
3月27日 12:34
ネットで予約して、ALTOくんで、セブンイレブン行って





Γの自賠責保険入って、


コンテナからカウル取ってきました。。





3月27日 13:29
前は、カバー取ったら、ガソリン漏れまくってて、匂いも酷いし、ペーパータオルに染みだらけ、ホースとかカウル、フレームに、どんどん漏れてたんだけど。。。



この前、液ガス入れて、ホースも短く換えたりして、ガソリン漏れ、匂いもあんまりないみたいなので






カウルつけて、エンジンかけました。


カウルつけたら、クリアホース見えない(笑)
鏡いるなあ
鏡でみたところ。。



ちゃんと、エンジンかかりました。
あいかわらず、、チョークがどっちかわからん。。。また検索したら、下に押し込むと、引っ張られてチョーク引いた状態になると。。。






ガソリン入れに。。。


久々に満タン入れて、圧かけて、大丈夫かの確認。。。なんとか大丈夫そう




井上製作所さんに、挨拶に。。。タンクのコーティングしてもらってから、かなり経ってるので。。。


けっこう長い時間、またしゃべってて。。。


で、HBのプラサフした外装があるけど、捨てるかどうかなので、あげると。。。こんど、ALTOで来て、積んで、そのまま呑みに行こうと。。。


で、1時間以上しゃべってて。。。


コックはOFFにしてたんだけど。。。

キックすると、かかりそうで、かからない。。。
ガソリンが全部降りちゃったのか?で、ひたすらキックしまくってたら、ガソリンが、ぽたぽたと。。。
振動で、漏れだした?コックの下のほうと、キャブのドレンのホース下のほう、ぽたぽたと。。。

えっ!!コックから漏れたのか??


社長も気が付いて、ガソリン漏れてるぞ、被ったか??押し掛けしないとだめじゃないか?ってことだけど、キックしてたら、かかりそうな雰囲気もあったので、続けてたらなんとかかかって

かかったら、ガソリン漏れも止まって。。。

こりゃ、キャブからか。。。

帰ってから、コックOFFにした状態で、エンジンとまるまで待って。。。

かなり時間かかったけど、止まったあと、クリアホースを鏡で見ながら、ONしてみると、どどっとガソリンがホースに
ってことは、コックは生きてるな。。。

コック周りからも、漏れはないので、キャブからのが、左側に、漏れたのか。。。

オーバーフローはあるかもしれないが、コック切ってたら大丈夫みたいなので、コンテナに。。。


コックOFFにしてから止まるまでまって入れときました。。。
キャブの下には、タオルとかペーパータオルしいて。。。



井上製作所の社長さんが、RG250ΓのWWがあるんだが、前に直そうとして、ウォーターポンプがダメと言われて、外装は、工場に吊ったままで、車体はあずけてある。。。
ウォーターポンプだけあれば治るのだが。。。と話されてて、今なら、知り合いもたくさんいるし、ヤフオクでも、かなりバラされてるみたいだから手に入るんじゃないですかね~ってことで
それなら、外装またやってみるかと。。。
あと、マフラーのとこまであるアンダーカウルがない。。。ってことで、これは、厳しいかもしれないが、まあ、最初は無くても良いかと。。。

どなたか、ウォーターポンプとアンガーカウルお持ちでないですかね~??

WWの最初の型ってことで、3型ですかね。

ウォーターポンプ、って1型2型の使えるのかな??とパーツリスト見てみたら、同じようですね。
もしかしたら、うちのコンテナにある、いろんな部品の中にあったりしないかな??今度探してみようかな~エンジンの腰下とかあったような気もするけど、ついてたりしないかな~














Last updated  Mar 30, 2021 05:53:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 20, 2021
カテゴリ:RG250Γ
Feb 11, 2021 クイックジョイントつけてみたんだけど。。。

Feb 13, 2021 帰りに、ガス欠状態になり。。。やはりクイックジョイントはだめだと


クイックジョイント外して、ホース交換しました。
クイックジョイントついてるので、タンク外すのは楽。。。
あっ。。ON側、抜けてる。。。
ホース短くすると、タンク外すの大変かなあ。。。

他のワイヤーとかハーネスどけないと無理ですねえ
タンクのガソリン思ってより入ってたので、携行缶にぬいて
3Lのがいっぱいになったので、あとは20Lのに入れて、V100に
少し残ってますが、横にして作業


ガソリン漏れですが、紙ウエスがかなりシミがいってるくらい酷くて、
タンク裏見たら、ボルトの頭やフィルター横も少し濡れてるので、液ガスのお世話になって、、、






コックがキャブとフレームの間通るか確認。。。
えっ。。。知恵の輪みたい。。。こりゃめんどくさい
何度かやって慣れたけど。。。







古くて劣化して裂けてるモール外して。。。ボンドでくっつけてあるなあ。。。





タンクのモールも、この前買ったやつに交換。

Mar 4, 2021 ポッシュ(POSH) タンククラシカルモール 2M ユニバーサル 900049-2M #RG250Γ #GAG

ガッチリしてますねえ
指が疲れます。。。





ちなみに、Γに使って、あと1m8cm残りました
残りはGAGに使います



ポッシュ(POSH) タンククラシカルモール 2M ユニバーサル 900049-2M

販売: アマゾンジャパン合同会社
返品期間:2021/04/03まで
¥ 1,800

サイズ:2メートル

PVC製のゴム製モールディング。芯金を内蔵タイトな曲がり部にもぴったり追従。タンクの淵部にも使用できます。



ホースのとこは、フッ素系のシールテープまいて
これで、漏れはおさまるかなあ。。
ホース、ONのほうのクイックジョイント外した長さにすることにして、RES側短いので、新しいホースで作って

Feb 16, 2021 YMT JAPAN 耐ガソリン ねじ山 テフロンシールテープ 0.1mmx13mmx15m -190℃ - +450℃






さあ、取り付け!
と思って、移動しようとしたら、コックRESになってて、ガソリン思いの外残ってて、そのへんにぶちまけました。。。

傾けてから、コックOFFにして、オイルタンクのジャバラタンクに差して

位置合わせ

コックをフレームとキャブの間通して





うーーん、ちょっと長いかなあ
でも、あんまり短いと、キャブとコックの間の固いクリアホース入れるの大変だし
うーん、でもRES側が、ちょっと折れそう。。。



せめて、スプリングを長いのにするか。。。

と、ホース抜いたら、ガソリンがドバーーーっと

あっ、まだ入ってた。。。

コックに戻して、しょうがないので、スプリングわコック側にずらして、なんとかなるかなと。。。

クリアホースとコック、かなり力がいったけどつけて



コックのボルトとスプリングワッシャーは、純正新品
取り付けてコック捻ると、クリアホースに、ガソリンが








漏れは、今のところないみたい。
玄関前がガソリンだらけだけと。。。
明日の雨で流してくれないかなあ。。。
V100と場所かえとくか。。。






Last updated  Mar 21, 2021 01:55:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 4, 2021
カテゴリ:RG250Γ
スコバンと、HBΓのタンクのモールが、裂けてて。。。

でも、もう廃番なんですよね。

昔、GSX-Rのを買った時のが、まだあまってるはずだけど
探すのが、えらい大変なので、汎用品を

車のモールを使ってるかた、おられますけどね。GK71B CLUBのBRさんも、そうですね。
でも、車のドア用のやつ、私もALTOとかで使ってましたが、固いんですよ
他の方にもモールどうしたらいいですかって聞かれると、車用が使えるよって答えてましたが、他のを試してみたいなと。。。



モノタロウとかみると、使えそうな柔らかそうなやつあったのですが
レビューないし

amazonで見たら、バイクのタンク用ってのがあったので
ほんとは、うねうねしてないやつがいいんですけど、まあ試してみようかと
モノタロウのも、うねうねしたタイプでした。

2mのを買ってみました。柔らかくて、でも、しっかりしてそうです。
こんどつけてみます。。。






ポッシュ(POSH) タンククラシカルモール 2M ユニバーサル 900049-2M

販売: アマゾンジャパン合同会社
返品期間:2021/04/03まで
¥ 1,800

サイズ:2メートル

PVC製のゴム製モールディング。芯金を内蔵タイトな曲がり部にもぴったり追従。タンクの淵部にも使用できます。

With Boys Racer’s Heart

少年のころから芽生えた激しく切ないモーターサイクルへの夢。 それは時と共に情熱に変化する。 POSH Faithではあの頃の情熱の炎を 理想のモーターサイクル造りに燃やしてまいりました。 moto POSH から HightwayStar へと… いまだに充たされぬ With Boys Racer’s Heart. の旅は続きます。



ON


5つ星のうち5.0
柔らかくて使いやすい 2021年2月16日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



R1-Zのタンクに使用しました、2Mでタンクをぐるり一周して30cm位余ったした感じです。
バイク用をうたうだけあって、柔らかくてタンク形状に合わせやすいです。
カットも凸にあわせてニッパーで切るだけなので使い良いです。
見た目もあたかも純正の様な仕上がりで満足。
タンクを頻繁に外すので、リップの保護に役立ってくれるでしょう。
二段のパッキン構造の為、水は侵入しにくいと思います。





カレー隊長


5つ星のうち5.0
古めのバイクの燃料タンクのワンポイントと接合部の保護に 2020年9月8日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



しっかり脱脂してプラハンなどで軽く叩きながらはめていくと綺麗に仕上がります。
燃料タンクの接合部分、塗装剥がれ/錆隠しに。メンテナンスの時タンク外して直置きの時の保護に。





ロペ


5つ星のうち4.0
レトロ感が増したかな! 2020年12月21日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



Kawasakiエストレヤに装着しました。取り付けに関してはズボラをしてタンクを外さずに行ったのですが意外とハマり難くて苦労しました。ズボラをせずにタンクを外して樹脂製ハンマーで叩きながら取り付けることをお勧めします。でも見た目はかなりいい感じで、取り付けて良かったです。



通りすがり


5つ星のうち5.0
気に入りました 2021年2月25日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



2stレーサーレプリカ用に買ってみました。
タンクとスクリーンの両方に使用して、ギリギリ足りました。ちょいちょいタンクは外すので、保護の為にも20年前に出逢いたかった商品。買って良かったです!



上原 永二


5つ星のうち5.0
モール 2021年2月24日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



まだ使ってませんがずっと探してた商品なのでこの金額で購入できて嬉しいですね!
バイクに使うのですが、問題無ければまた買うつもりです。



むー


5つ星のうち5.0
馴染む 2020年12月13日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



純正のように馴染みます。
メッキのドアモールを使っている人もいますが、こちらの商品はそこまで目立たず、タンクの傷も防止出来ます。



Amazon カスタマー


5つ星のうち5.0
見た目及び使い勝手良し 2017年6月25日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



バイクのタンクに装着しました。
長さといいドンピシャな商品でした
劣化したらまた買います




Amazon カスタマー


5つ星のうち5.0
いいと思います。 2017年6月9日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入



アーチのキツイ曲面にもしっかりハマりました。また純正のように違和感なくボディにとけこみ気に入りました。



花田真一


5つ星のうち5.0
価格 2021年1月12日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入

価格に満足



take


5つ星のうち5.0
good 2021年1月7日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入

取り付けは簡単ですがはめ込むのがかなり力が必要でした。
両面テープも不要なほどしっかり止まるので満足してます。


畑本大輔


5つ星のうち5.0
いいね! 2020年7月11日に日本でレビュー済み
サイズ: 2メートルAmazonで購入

とてもしっかりとしたモールで取り付け後はずれそうになく大満足です!






Last updated  Mar 5, 2021 07:43:42 PM
コメント(0) | コメントを書く

全91件 (91件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >


© Rakuten Group, Inc.