522896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:ひとりごと

最初のティンクを貰った時は、あんまり可愛くないし、しょぼいかも・・・って思ったものでしたが、こうやって全員集合させてみると、結構可愛く、なかなか豪華に見えます☆
ミキミニちゃんの顔があまり可愛くないとも聞いていましたが、思ったより醜くなかったので一安心^^
早速、並べて飾ろうと思います。
でも1ヶ月も経ってないのに1500円×11回もお買い物したってことですね。
しかも1回あたり、絶対1500円ジャストじゃないしね(^^;
その上、まだ欲しいグッズを買いきれてないという・・・。
もう一巡くらいしてしまいそうだなぁ~。

それから、結構どうでも良い話なのですが、そごうがTDRのスポンサーから撤退していたんですね。
最近知りました。
地元のそごうには、イッツアスモールワールドの大きな時計があったんですが、それも当然ながら無くなったとのことで寂しい限りです。
そごうといえば、スモールワールドのイメージだったし。
(TDSのドックサイドステージもだけど。)
無くなる前に、あの大きな時計をちゃんと見ておきたかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 16時23分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.