523156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
カテゴリ:ひとりごと
ずーーっと行きたかった、カスバフードコートのカレーブッフェ!
会社の子と行こう行こうと言っていて、でもなかなか合う日が無くって。

も~、我慢できなくなり(笑)、ついに今日のお昼に一人で行ってきちゃいました!!

一人だと行きづらいかな!?と思って、ずっと躊躇していたんだけど、意外と余裕でした♪

も~、数え切れないくらいおかわりして、食べまくっちゃった☆

カレーはこんな感じ!



左からベジタブル、キーマ、ミートボール。



ウィンナー、ビーフ、チキン。



で、最後はシュリンプ☆


カレー大好きなので、シュリンプ以外は(←)どれも美味しかった♪

エビ大好きなのでシュリンプは楽しみだったんだけど、どうも私にはルーが合いませんでした。。。
結局シュリンプだけは1回食べただけだったけど。
他のは何回も食べました~。

調子にのって食べすぎちゃって、お店出るときは少々気分悪かった・・・(><)

みんなでブッフェ行くとそこまで食べ過ぎちゃうこと無いんだけどな。
ブッフェに一人で行ったのって初めてで、一人だと黙々と食べてしまうのが原因かな!?なんて思いました。

でもデザートのマンゴープリンも美味しかったな~。
もっと食べたかった(笑)

帰りは消化&運動のため、シーから舞浜駅まで歩く予定が、苦しくてリゾートラインに乗っちゃいました。
・・・ダメじゃん。。

だけど、また行きたいな~!今度は誰かと一緒に☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 21時38分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.