522867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月15日
XML
カテゴリ:ひとりごと
さてこれはなんでしょう!?


というわけで、参加してきました!!『ドリームアート』!

上のは立体駐車場の屋上から写真撮ってる人たち。
実際にはこのクレーンが3台、高く上がって、撮っていらっしゃいました。

か~な~り、怖そうでした(相当高かったよ!!)。

最初に受付をしてバッグ?を貰いました。
中にはサンシェード(車の日よけみたいなやつ)、サンシェードカバー、ポンチョが入っていました~。

それからバッグに番号が振られていて、その番号のところに並びます☆
既に沢山の方が並んでいました。

来た順だったようで、ミッキーの顔の下の部分から埋まっていました。
私達はちょっと遅め!?だったので、ミッキーの耳部分でした☆

待っているときは大きなスクリーンがあって、過去のイベントの映像や25周年の映像を流していました。
なので退屈はしませんでした。
(でもすっごく風が強くて寒かったなぁ)

リハーサルもあったりして。

本番にはミッキーちゃんミニーちゃんたちも来てくれたんですが、なんせ『耳』なもんで(笑)、後ろ過ぎてあんまり見えなかったよ~。



こんな写真しかなくて。残念。

で、何をつくったかというと、最初はポンチョ着用して、ミッキーの形を作り、その真ん中に25の文字。
といっても私達は耳部分なので(しつこい)、文字は関係なかったですが。

↓こんなの作ったよ~!


それからはミッキーの顔☆
これはサンシェードを使いました。

カバーに入れることで、色を作ってたみたい。私達のは黒。

今度はずっと上に掲げていなきゃいけないので、ちょっと疲れた~。

ウィンクしているミッキーも作っていて(目の辺りの人はサンシェードをひっくり返したりとかしていたのかな?)、気になったけど、自分たちは見れないので残念でした。

終わった後、記念写真。サンシェードは記念になりますね(*´艸`*)
顔の部分はカットしました(笑)



寒くてなかなか大変だったけど、貴重な体験が出来ました♪
公式サイトの壁紙はプリントアウトしました(笑)

記念にとっておこうかなって思います^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 00時09分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.