294590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金太小並感

金太小並感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えぬまん

えぬまん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ミ龍桜with・・・ ☆龍桜☆さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
抹茶な俺。日記ヽ(*´… 笛±1990さん
かいかの霊圧が・・… χкさん
とある学生の近日目録 透海☆さん

カテゴリ

2012年03月17日
XML
カテゴリ:ザ・えぬおう

昼飯にビバリーヒルズバーガーを食べた。

いつもよりパティがジューシーだった

出来立てだったのかな?

しかし初めて食べたアボカドはくせが強くてあまり好きになれなかった

まあ所詮マックだからアボカドの味をこれで決め付けるのもおかしいとは思うが。

完食すると思ったより胃に負担がかかっていることに気づいた

すごく気持ち悪くなって意識が朦朧とした。

これほどのレジスタンスは久しぶりだった。

 

R0024156.JPG 

今日は、下から2番目くらいの晴れ模様だったが、とにかく気温が高くて春がすぐそこまで来てるような陽気だった。

勉強をするフリをしてラボのカギを借りると守衛のおじさんに土曜日にも関わらず偉いと褒められた。

ネットをしながらみんなが集合するのを待った。

そして卒業旅行(仮)の予定を立てた。

神戸が九州になり、日帰りが一泊になり、いろいろ変更があったがとりあえずまとまった。

スペースワールド行って、ホークスタウンモールで映画を見て。

んー・・・・。

スペースワールドは中学校の修学旅行で割りと楽しんだから正味どうでもいいんだけどな・・・。

しかし我らの首領がそこの限定のガンプラが欲しいというので仕方ないか。

そして映画

これは冷静に考えると馬鹿らしいな。

代案を考えよう

 

・・・明後日までに。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 01時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X