294583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金太小並感

金太小並感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えぬまん

えぬまん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ミ龍桜with・・・ ☆龍桜☆さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
抹茶な俺。日記ヽ(*´… 笛±1990さん
かいかの霊圧が・・… χкさん
とある学生の近日目録 透海☆さん

カテゴリ

2012年10月09日
XML
カテゴリ:ザ・えぬおう

メニューがなくなったマック。

100円マックのノリでホットドッグを注文すると190円もしてびっくりした。

サイズは小さいけどかなりおいしいから190円でも文句ないけどね。

 

 

今日から発表会の準備をする予定ではあるが私は予定には甘々である。

甘々さ加減でご近所では右に出るものはいない。

ついでに4年生をダークサイドに落とすという野望もある。

 

余所の先輩とスマホ談義が楽しかった。

今日softbankの冬春モデルが発表されたが、軒並み画面がでかい。

なぜ片手に余る画面サイズの携帯端末を出したがるのか。

画面が大きいとそれだけバッテリの消費も上がるだろうに。 

シャープとジャパンディスプレイが5型のフルHDパネルを用意してるようだが、

5型となるとやはり片手で扱いきれない。

ネットサーフィン、写真、動画などである程度の画面サイズは求められるのではあるだろうが、携帯端末だということをもう一度考え直してほしい。

 

シャープのIGZOにめちゃくちゃ期待。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 03時10分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X