000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金太小並感

金太小並感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えぬまん

えぬまん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ミ龍桜with・・・ ☆龍桜☆さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
抹茶な俺。日記ヽ(*´… 笛±1990さん
かいかの霊圧が・・… χкさん
とある学生の近日目録 透海☆さん

カテゴリ

2013年11月26日
XML
カテゴリ:ザ・えぬおう

昨夜E-5をクリアした。

kankore20.png

しんどかった 

燃料30k鋼材30k弾薬50k

バケツ270

島風lv60 鈴谷lv50

3日(実質8時間) 

 

資材バケツ的にはE-4とあまり変わらんか。

ダメコンの代わりに2体のレア艦を失ってしまった。

無関心出撃じゃないとやってられないよ。

真剣にやってると心がもたない

落胆に殺される

今回の攻略の大きなキーになったのが全キラだった。

全キラでも大破するときはするんだけど確率的には全キラのほうが圧倒的に勝つる。

それに気付いてからは割と早かった。 

削りきる前に撃沈させることにも成功した。

阿賀野もゲットできた。

ばんざーい

 

そしてE-6へ続く。

 

27日の9時までだから資源がつきるまでがんばる 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月27日 01時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X