294516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金太小並感

金太小並感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えぬまん

えぬまん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

☆ミ龍桜with・・・ ☆龍桜☆さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
抹茶な俺。日記ヽ(*´… 笛±1990さん
かいかの霊圧が・・… χкさん
とある学生の近日目録 透海☆さん

カテゴリ

2015年10月06日
XML
カテゴリ:ザ・えぬおう

昨夜はほぼかかっていたんじゃないかな。

新しいやつだったので初めてだったし導入も良い感じだったし。

深呼吸がポイントだったかな。

しかし気持ちいい感覚はわかりづらかったのでまだまだだな。

あとちょっと。

 

 

火曜日のがわたににチャレンジした

功を奏したようで比較的すいていた。

混み具合は木曜日と同じくらいだ。 

01a7db89eb6fc3f0344d0b00764fde3b11a72f26c3.jpg 

空いてるので撮ることも出来る。 

あーお腹減ってきた。

 

 

01928d39ec7286f174524da76f3daeda82f3a9921a.jpg 

これが佃煮になるんやな。

 

 

 

SDIM2172.jpg 

お城イヌ。

 

坂道を上る限りまだまだ鍛えられてないことがわかる。

それとも心肺の問題かな 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月06日 22時43分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X