805768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.05.09
XML
カテゴリ:PC関連
お仕事がんばってるHKです

今日、リネ2仲間のHPで面白いソフトが紹介してありました。
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
なんでも、入力した言葉が何でできているか分析してくれるソフトらしいです。
試しにやってみました。

hkの成分解析結果 :

hkの24%は毒物で出来ています。
hkの20%は夢で出来ています。
hkの19%は波動で出来ています。
hkの11%は成功の鍵で出来ています。
hkの10%は睡眠薬で出来ています。
hkの10%は濃硫酸で出来ています。
hkの4%は利益で出来ています。
hkの1%は鍛錬で出来ています。
hkの1%は大人の都合で出来ています。

と、かなり面白い結果が返ってきますw
皆さんも一度やってみてください~

・本日の分析

ドラえもんの成分解析結果 :
ドラえもんの60%は根性で出来ています。
ドラえもんの34%は信念で出来ています。
ドラえもんの5%は波動で出来ています。
ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 18:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[PC関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X