803810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2006.07.16
XML
仕事の疲れで外出する気が全くわいてこないHKです

 最近アニメを見てません。だけど!ターンAガンダムを評価した時に確か「08小隊見る~」と宣言していました。という事で今日は08小隊についてちょこっと語りたいと思います。

 私の友人がガンダムシリーズで最も好きなのがこの08小隊らしいです。Gジェネくらいでしか知らなかったのでどんな作品か早速見てみました。
 ・・・ぉぉw(゜o゜)w
 ガンダムシリーズ中、戦争という物を最も忠実に再現しているな~と感じました。特に陸戦ガンダムなどの動きがチョーリアルw とにかくよく出来てます。主人公のシローは何と言っても声優が「檜山修之」さん。カッチョイイです。ヒロインのアイナはなかなかのべっぴんさんでした。
 愛に敵もへったくれもない!というのがこの作品。愛って偉大ですね。

 全体的にクオリティが高く、とても良い作品でした。でもスターダストメモリーにはかないませんな~haha お勧めの作品です。

本日の評価
・84点!(なんとなくです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 11:48:26
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X