797999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2007.03.12
XML
カテゴリ:日常生活
 一日中パソコンに向かって仕事をする私は、よくアメかガムを食べながらカリカリ仕事をします。

 そんな私が最近よく食べるアメが小梅です。

 パッケージの品の良さに購入し食べてみると、これがまたおいしぃ~口に入れた瞬間のすっぱさが何ともいえません。
 ただ一つ難点があり、アメの中に水飴?が入ってるのですが、それが最後に歯にくっつきます・・・
 でもおいしいからOK d(゜゜)

 お仕事中のお供に一度お試しあれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 12:45:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.