805751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2008.04.22
XML
カテゴリ:日常生活
 この事件からもうこんなにも長い月日が流れたんですね。

 最高裁から差し戻された注目の判決は「死刑」でした。

 私は殺人を犯した人が無期懲役等の判決で、形がどうあれ生きることが出来るのはおかしいと思っていました。

 死刑を推奨するわけではないですが、人の命を奪ったのであれば同等の報いを受けるべきです。

 目には目を歯には歯をになりますが、それが間違っているとは思えません。

 相手の痛みが分からない人間にはそれしかないのです。

 あと、今回の判決はどう考えても弁護団のせいというのもあります。

 あんな人達が弁護士というのだから世の中恐ろしい。

 思想は自由ですが、その思想の為に元少年を利用したとしか思えない。



 世論を反映できていない法など意味が無い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 00:49:06
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X