797995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2008.09.30
XML
カテゴリ:ニュース
 世の中には常識というか犯罪との区別も付かないおばかさんがいるようですね。

「音ゲー」マニアがゲーセン「破壊」 「犯行証拠」ニコニコ動画にアップ

まとめサイト

 機器を壊すこと自体言語道断ですが、おまけに犯罪の様子を自ら動画サイトにアップとかどんだけ・・・

 何か2chの音ゲー板では有名らしく(悪い意味で)、色々とモラルの問われる行動発言を繰り返したようですね。

 こういうのを許さないという日本のネットはとてもいいな~と思ったりも。

 困ったものですね。
 さっさと捕まってくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 00:52:54
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.