803775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2008.10.28
XML
 先日東京ゲームショーへ行って来たのですが、マイクロソフトブースでバイオハザード5の順番待ちをしながら、ず~っとトレーラーを眺めていました。

 友人と「これ欲しいな~」「映像きれいやな~」とか話しつつ見ていると、何かどこかで見たことある感じの映像が・・・

 「あれ?デビルメイクライ?」と思うくらい雰囲気が似てるんですが、タイトルがベヨネッタだし、キャラクターも違うし、販売元がカプコンじゃなくセガだし・・・セガめ、ぱくったな!
 その時はそう思っていたんですが、パンフレットを見て驚愕

 「神谷英樹」の文字が!

 うはwwww神谷氏ktkr

 そう、デビルメイクライの生みの親である神谷氏が手がける新作3Dアクションゲームでした。

 私はデビルメイクライをプレイしてからと言うもの、神谷氏の大ファンです!

 デビルメイクライ4の発売でも次世代機購入までには行きませんでしたが、神谷氏が新作出すなら買うしかないか?!いやマジで。

 どうやらベヨネッタは来年発売なので、是非ともその時までにモニターとか揃えておきたいものです。

 ベヨネッタ、注目です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 23:35:07
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X