803756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2009.08.20
XML
 新型PS3発表があり、PS3購入はほぼ確実なものとなった今日この頃・・・
 今のモニターHDMI入力足りなくね?orz

 という事で、HDMIセレクタの購入を考えています。
 しかし、まだマイナーなのか技術が成熟していないのか、あまり種類が見当たりません。
 理想としては
・HDMI入力x4
・音声入力(光端子)はHDMIと同数
・HDMIからの音声分離機能付き
・音声出力は光端子x1
・HDMI出力x2

 理想に近かったのが海外のOctavaってとこの製品
 でも残念なことにHDMIからの音声分離機能は無いみたい・・・
 かわりに音声入力もHDMIと同様に4基あるので、分離は別で行えばいいっちゃいい。

 値段が2.5万円前後か・・・これってさ・・・
 モニターもう1個買えるよね?(苦笑)
 モニターを買えばゲーム用とPC用分けれるし、置き場所さえ確保できればそっちがいいかも。
 いやもうむしろテレビ持ってないし買うか?

 財布とよく相談して決めようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 20:03:51
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X