803753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2009.09.03
XML
カテゴリ:PC関連
 薄型PS3がついに発売されました。
 購入は既に決定事項なのですが、何せモニターのHDMI入力が足りない。
 以前もHDMIセレクタを色々と調べていたのですが、octaviaの製品で理想と完璧にマッチするものを発見。
 「octavia:HDDA52V13
・HDMI入力x5
・HDMI出力x2
・音声出力x1
 前のものと違い、HDMIの音声を分離して、光端子から出力できるようです。
 逆に音声入力用の光端子口は無いです。
 これほすぃ~。
 まあ例の如くお高いんですけどね(・_・;
 (このスペックで1万円くらいで国内メーカー作ってくれないかな・・・)

 こんなによさそうな製品を扱っているのに、何故日本で流通していないのか謎です。
 どこか扱ってくれないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 19:54:43
コメント(0) | コメントを書く
[PC関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X