008165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米嫁トレ奮闘記

新米嫁トレ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.04
XML
カテゴリ:株式投資
こんにちはこんばんは新米嫁です。
そういえば、一昨日くらいにアイコン画像を付けてみました。

1年半前くらい、まだコロナが本格的に流行する前に行った
ウィンステンホテルの苺ビュッフェの写真です。
今はご時世的にビュッフェってかなり行き辛いですが、
コロナが収まったらまた行きたいですね・・・。

とはいいつつ、品川プリンスホテルのビュッフェの
ランチ券を持ったまま、そろそろ期限が切れそうなので
頃合いを見て行きたいなと思ってるんですが、
どうなる日本???

それでは、今日の収支です!

8月4日 総合収支 +3,700円 6銘柄・21取引

今日も中々の激戦でしたが、何とかプラス収支で終わりました。

今日触った銘柄はこちら
・3936 グローバルウェイ +7,500 5取引
・4074 ラキール -100 1取引
・5212 不二硝子 +1,900 2取引
・7372 デコルテ・ホールディングス -6,000 9取引
・4477 BASE +400 1取引
・9837 モリト ±0 2取引

今日の激闘はグローバルウェイ


最初のS高へ行く流れで9000円とれたんですが、
剥がれた後もスキャルピング行けるか??と思って再チャレンジ。
見事にガラりんちょ\(^o^)/
連日S高銘柄の剥がれ後は怖い・・・学びました・・・。

極めつけは下げ途中でまさかの後場持越しをしてしまい、
生きた心地のしない休憩時間でした。笑
最終的には後場開始直後の上髭で逃げられました。助かった。

最後の方は下げっぱなしのチャートだったのでエントリーはせず。
S高からS安まで行く、やんちゃな子でしたね。

あとはこれ!デコルテ・ホールディングス!


このチャートでどうやって6,000円も負けられるんだろう。
むしろ天才??(閃き)

この銘柄とは全く噛み合いませんでした。
ファンダやテクニカルでもっと長くホールドできる
取引ができるようになればいいですね~。

それでは馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.04 16:10:42
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.