029444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

懸賞大好き!趣味のお部屋

PR

Freepage List

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

gordon@ WHyMaxAUtQPf aK1Jt9 <small> <a href="http://www.QS3…
john@ UgiBEmdxrEoiAYoP 6autvc <small> <a href="http://www.QS3…
グッチ バッグ@ mnzmepm@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
キジュ王子@ コメント有難うございます rikkyさん 初めまして!簡単ではあり…
rikky@ Re:チョン・ジュノさんのファンミーティングに行って来ました(*^_^*)(11/22) キジュ王子さん 私は今日、大阪参加です^…

Headline News

February 15, 2016
XML
カテゴリ:モラタメ
5920_item_20151218_110400.jpg
マルハニチロ アジアン味 4種8点セット
 
実売価格 1,600円(税別)
 
送料関係費 900円(税別)

麻婆豆腐と台湾火鍋はベースの味が殆ど同じです。
 
どちらも缶詰とは思えない本格的な感じでした
 
ただ、火鍋を食べた事がないので何ともいえませんが
 
缶詰のお豆腐もどうかな?と思いましたが
 
普通にお豆腐でした。温めるか迷いましたが
 
そのまま頂きましたが美味しかった最後にご飯と
混ぜるとめちゃめちゃ美味しかったですぺろり
 
キーマカレーは想像と違って味も塩味が強かったです。
 
私的にチキンサンバルが一番美味しいと思いました!
 
辛さのレベルが1番でしたが食べれましたよ。
 
中々個性的な缶詰でした。






Last updated  February 15, 2016 12:29:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.