|
テーマ:懸賞フリーク♪(35633)
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんでタメしてみました!
![]() キッコーマン食品 芯からぽっと 参鶏湯 10点 一袋で1~2人前だったので主人と二人で食べました。 意外と量が少ない印象 スープがドロッとしています 具にネギとササミをほぐして入れてみました ご飯も少し入れて参鶏湯風粥の出来上がり! 味は本場の味とは違って生姜が強く 千切り生姜がアクセントになっていて これはこれで有りかなって感じで 生姜のせいかやはり温まりますね その後も鶏モモ肉や手羽など色々な部位を使って 何回も作っ美味しくいただきました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 29, 2026 05:35:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事
|