|
テーマ:文房具好きな人あつまれ
カテゴリ:雑貨
今日は
セーター着てます 寒い~ 昨日はカイロ お腹に貼ってました 寒いの嫌いだけど 暑いのよりマシかもしれぬ…… 鉛筆書きが 脳に良いと聞いたので 余ってる鉛筆を大量に 掘り出しました 一番短い鉛筆にキャップを装着させて 使おうと思ってたのに 紛失しました…… さっきまでそこにあったのに!? どこいった!? 仕方ないので 二番目に短い鉛筆を使っています…… 精神病院の入院の時に使ってた鉛筆じゃ 苦い思い出のある物はとっとと使うのだ でもどこの精神病院で使ってたんだっけ…… (今まで入院した箇所:4ヶ所) 手帳には万年筆 メモ書きは鉛筆 みたいな感じで使い分けしよう 持ってる鉛筆は13本 一生で使い切れるのか クロスワードには イベントでもらった、ゴルフの時に使うような鉛筆を 使っています あとはシャーペンの芯も余ってますなぁ 学生時代は大好きだったシャーペン 2年前の漢検では 久々にシャーペンと消しゴム使った気がする シャーペンも使いたいですよねぇ 区役所に備え付けてあった ジェットストリームの4色+シャーペン 即買いましたけども 結局ほとんど使わなかった (確か首相が使用されているピンクの軸の、色違い) 軸が太いとどうしても使いづらい あとは重いと嫌 鉛筆は カッターで削るのが基本です 鉛筆削りも好きですが カッターで無心に削れる時間もだいじ 1日1個、文具を買う という無茶をしていた時期に 買ったカッターがあって 1日1個、文具を買うと決めなかったら 絶対買わなかったであろう大きめカッターで 鉛筆を削ることもあります 1日1個、文具を買う またやりたくなってくるんだよね…… (今まで2度の期間、取り組んだ) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.06.07 09:53:49
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|