015267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hkry2の部屋

PR

×

プロフィール

hkry2

hkry2

カレンダー

カテゴリ

2026.06.07
XML
カテゴリ:雑貨
今日は
セーター着てます

寒い~

昨日はカイロ
お腹に貼ってました

寒いの嫌いだけど
暑いのよりマシかもしれぬ……

鉛筆書きが
脳に良いと聞いたので

余ってる鉛筆を大量に
掘り出しました

一番短い鉛筆にキャップを装着させて
使おうと思ってたのに
紛失しました……

さっきまでそこにあったのに!?
どこいった!?

仕方ないので
二番目に短い鉛筆を使っています……

精神病院の入院の時に使ってた鉛筆じゃ
苦い思い出のある物はとっとと使うのだ

でもどこの精神病院で使ってたんだっけ……
(今まで入院した箇所:4ヶ所)

手帳には万年筆
メモ書きは鉛筆
みたいな感じで使い分けしよう

持ってる鉛筆は13本
一生で使い切れるのか

クロスワードには
イベントでもらった、ゴルフの時に使うような鉛筆を
使っています

あとはシャーペンの芯も余ってますなぁ
学生時代は大好きだったシャーペン

2年前の漢検では
久々にシャーペンと消しゴム使った気がする

シャーペンも使いたいですよねぇ

区役所に備え付けてあった
ジェットストリームの4色+シャーペン
即買いましたけども
結局ほとんど使わなかった
(確か首相が使用されているピンクの軸の、色違い)
軸が太いとどうしても使いづらい
あとは重いと嫌

鉛筆は
カッターで削るのが基本です
鉛筆削りも好きですが
カッターで無心に削れる時間もだいじ

1日1個、文具を買う
という無茶をしていた時期に
買ったカッターがあって
1日1個、文具を買うと決めなかったら
絶対買わなかったであろう大きめカッターで
鉛筆を削ることもあります

1日1個、文具を買う
またやりたくなってくるんだよね……
(今まで2度の期間、取り組んだ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.06.07 09:53:49
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X