063552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

   ◎オムライス◎

   ◎丼もの(親子もカツ丼も)◎

   ◎カレーライス◎

   ◎ハヤシライス◎

   
   などなどの 品々・・・


   これらは 晩ご飯に 出せませーんっ


   ダーいわく、

  
   それらは お昼のメニューだそうな。。( ̄ー ̄メ フッ



   ●チャーハン●

   ●ヤキソバ●

   ●ラーメン●

   ●うどん●

  
    これらも 同じように思うけど、

   これらは かろうじて 晩ご飯にだしても
  
   食べる。。

    決して ご機嫌では 食べないけどね~


   ●●付きのものを 出すときは

   他に もう一品!

   チャーハンなら プラス 野菜炒めや

   ギョーザ(冷凍可) など、

   気をつかわなければ ならない。。

  
   とても 料理が上手でない私~

   だからかも わかんないけど、ちょっと

   わがままじゃーないっすか!!?


  みなさんとこは どうなんでしょ~(*?_?*)



   うちは お昼も私が 作るから、

   余計 同じようなものと重なってイヤなのかも

   しれないけど。


    でも でも

    お昼は 義父母も 一緒だから

   私的には 昼ごはんの方が 気をつかうんだよ~!!


    手抜き料理しかしないと 思われるのイヤだから

   お昼のほうが 豪華である。。(笑


    なので、

   夜は 質素に してくれ~~ぃぃ!!


   
   これでも 私の抗議で ずいぶん

   文句は 少なくなってきたんだけどねぇ。。


   
   実は 昨日の我が家の 夕食は

   *ハヤシライス*だった。


   ハヤシライスは 子供たちの大好物♪

   私も だーいすきっ^^


   しかし 【夜ダメメニュー】なので

   めったに 作らない。。


   夜、ハヤシライスにした場合、

   ダー用に、また別メニューを 作らないとダメ

   だから 面倒なのだッ

   
    でも 昨日は 葉っぱのB.D.。

   「ハヤシライスが 食べたーい♪」の 言葉に

  
   「ママも 食べた~い♪」と

    ハヤシライスに した私。



   でも 昨夜は 夜 7時すぎから 小学校へ

   会議へ 行かないとダメだった私。


   ハヤシライスを 作って、子供たちに食べさせてる間に

   ダー用に 別メニューを作っていたら

   時間が なくなってきて、

   自分は 3口くらいしか 食べれないまま

   学校へ行った・・・



    ムカーーーッ!

   (↑食べれなかったのが悔しい(笑))


    食べ物の 恨みは おそろしいんだよっ(>□<;)!



   別メニューといっても、凝った料理は しないんだけど~

   刺身買ってきたのと、ブタの生姜焼き。。

    ほんとは もう一品は 欲しいとこだけど、
   
   めんどくさいので それで 終了=3=3


    
    カレーも 昼に 食べたら 残ってても

     夜は 絶対食べないぞっ


    二日目に カレーうどんっ

  
     私も 食べたいぞっ



    もっと 妥協しろ~~~っ!!!






    レパートリーを増やせ~ っという

    つっこみは しないでね。。 (T▽T)ノ



   

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 11:08:46
コメント(26) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

baby’s house FCセブンさん
やんちゃくちゃ zushimaru1012 さん
とんでも家族!! ティンク14さん
やんちゃくちゃ ズシ丸さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X