011445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babubabu2487

babubabu2487

フリーページ

2005年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 タバコ。オンガク。エガオ。ジカン。ヒト。メシ。トーク。セックス。

色んなものに支えられ、日々精進。


阪神の試合はひどかった。小学生の試合を見ているみたいやった。
吉本バナナの作品を借りた。感想は面白い。また借りよう。
次は、マルクスを読む。日々勉強。

 今日の夕方、F3レーサーが事故って、車椅子生活をしながらも、車椅子のかたの為に、ファッションを提供しているテレビがあった。
 ヒトの為になる仕事。最高や。あのヒトメチャクチャカッコイイ。
ヒトは学ぶ動物。学べる動物。逆境からえる事は多い。
だから、逆境に立ち向かってるヒトから多くを学べる。
プラスから得れるヒトは凄い羨ましい。
   俺はアホやから、逆境からしか物事を学べない性質。
今の仕事も学ぶ事多かった。
              今の仕事、上司にはマジ感謝してます。
答えは近いうちに提出するんで。

               ありがとう愛知。
愛を知りました。


今日の名言。

               涙は思考を停止させる。
    必要な時は、一度停止させ、リセットさせよう。
     by  爆笑問題 太田

  あいつカッコイイな。


 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 23時41分39秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
キグナス氷河のヘッ… 河東はるかさん
アセットアロケーシ… ハモンイベリコさん
止まってはいけない… 食品営業マンさん

コメント新着

 Metalmaster@ お疲れ様 週末に沼津行く時は寄らせてもらうよ。頑…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 Metalmaster@ お疲れ 俺のとこも年の近い先輩が3月頭で辞めるこ…
 Metalmaster@ good luck 頑張れイゴール・バブチャンチン!
 ミリオネア@ Re:2年後に起業する。(01/09) そうやなぁ、起業したいよなぁ、俺も20…

© Rakuten Group, Inc.
X