011449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

babubabu2487

babubabu2487

フリーページ

2006年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先生あのね、昨日ジェネジャンを見ました。
自殺についての番組でした。
 俺は、死ぬ事が怖いので、死にたいとかは思いません。ムカついた事があっても、殺したいとは思いません。俺は、一切暴力、心への暴力は振るいません。 ウソです。

 以前の名言で書いた。
 この世で最も強い人は、死と向かい合わせに生きているヒトである。
 ここでの死は、自殺の死ではなく、
生きたいのに、死ななければならないヒト。余命幾年のヒト。
  昨日、余命2年のヒトが話していた。
     幸せな時は、朝起きた時、今日も生きていたと思うらしい。
  吉野家で牛丼を1杯食べた時。普通に生きていられるときが、幸せやって。この考えがあれば、生きていられる事の幸せがわかるでしょ。
  だからー、生きようよ。死んじゃ、あかんよ。
 死にたいヒトに、提案。
         死ぬ前に、セックスしてください。
そうすれば、生きる力が沸いてきます。ただ、気持ちいい脱力感が襲います。

   俺には、暴力を振るっていいルールがあります。
それは、自分のタイセツなものを傷つけられた時に、オソラク暴力を振るうでしょう。
  例えば、俺に子供ができたとして、子供がイジメにあった時。
子供を守る為に、全力で批判の暴力を振るうでしょう。
  ソレが、正しいか、正しくないか。そんなのわかんねー。

でも、正しいと思ってる。暴力。なんじゃそりゃ。暴れる力、力が暴れる。
 どっちや?               

 とにかく、温厚に生活を送りたい。
   会社でも、目下の人にキツク言う人。
 それは、違うでしょう。
上司の役目は、判断、決定、責任の三つやと思ってる。 
    下のものが働きやすくするのが、上の仕事。

 最後の、責任を転化してくる人が多い。あとヤクザノリの人。
ちゃうわ、ヤクザが多い。
話してて、怖いもん。そこは、働きにくいかなぁ。1月に又辞めはるし。
でもラッキー。どうせ辞めるんやし、沢山の仕事を覚えたいから。
    ちなみに、目標は、サービス残業、月100時間。
 あーーーーー、すでに達成中でした。
                俺は、案外大丈夫。
  なぜなら、社内営業が得意だから。

               セックスがしたい。


 今日の名言。
    おみくじは、福を占うものではなく、
          福を与えるものなんだ。昨日ちょっと泣いた。
                   昨日のメチャイケより。
  矢部お疲れさん。

 好きな芸人。

 おぎやはぎ、のやはぎ
 出川哲郎
 山崎ほうせい
 
 好きなミュージシャン
BIG MOUNTAIN こいつは、古本屋で、200円で買ったレゲェミュージックを奏でる、ナゾのミュージシャン。
              面白い。これ変な感じの漢字やんな。

   面が白くて、面白い。
          歴史的には、何か意味があるんやろなぁ。
  無表情が面白いっていう意味やと、漢字をみて思った。
     つまり、感情を表に出さない笑い。
  そこに、本当の笑いがあるんかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 23時36分10秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
キグナス氷河のヘッ… 河東はるかさん
アセットアロケーシ… ハモンイベリコさん
止まってはいけない… 食品営業マンさん

コメント新着

 Metalmaster@ お疲れ様 週末に沼津行く時は寄らせてもらうよ。頑…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 Metalmaster@ お疲れ 俺のとこも年の近い先輩が3月頭で辞めるこ…
 Metalmaster@ good luck 頑張れイゴール・バブチャンチン!
 ミリオネア@ Re:2年後に起業する。(01/09) そうやなぁ、起業したいよなぁ、俺も20…

© Rakuten Group, Inc.
X