079117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

HANDMADE CLUB

ハンドメイドに関する情報発信☆彡
心をこめて手作り~ONLY ONE~


 
インフォメーション*メニュー
*ハンドメイド~メインブログはこちら
*大好き**レース
*おすすめ~気になるものを紹介
*セールのご案内
*お道具~あると便利なもの
*交換会~只今 お休み中***これまでの交換会
◆トピック
*ビーズの立体モチーフ
*人気のエコバック
*ドーナツ
*ランキングへ参加
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      
◆テキスト付き作品掲載本
オーバルバスケット

エコクラフトコレクション
フラワーバック

かぎ針編み
ニットパーティ掲載作品

ニットこもの
◆気になる楽天ショップ
九谷焼専門店 陶らいふ

毛糸蔵かんざわ
手作り工房 MY mama
手芸レースのフェアリーレース

アットホビー@スタイリストゴトウ
アイ・リボン・テラキ
ざっか pagopago
DIYホームセンターハンズマン
WrapFun

How to make
*ユニフォーム 破れの修理
*ゼッケンの付け方
*簡単丸底バスケットの作り方
*キャンディバスケットの作り方
*How to make
レシピプレゼント
シュゲールタグ シュゲールで
エコクラフト または
アミングテープを買うと 
可愛いバスケットの
レシピプレゼント
タグ
使う・贈る 九谷焼専門店 陶らいふ
    
2017年03月27日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
櫻井 翔くんのCMで おなじみの おにぎり丸を 買ってみた手書きハート

新商品は なんでも試してみたくなるのです。

買ってきたのは、ビビンバと餃子~~

作り方が簡単すぎて、
そして、おいしくて、
めちゃ便利だな~と、思いました。(まさに 画期的)

もうちょっとはやく、
子供が おにぎり片手に 少年野球をしているころにあったら 便利だったのに~
あの頃は おにぎりの具材を工夫するのに 四苦八苦したものでしたぽっ

30分待つと ちょうどいい 食べごろになるわけで~
おうちで食べるには ちょっと 冷めてしまうのが 残念なので、
次に作る時は、三角おむすびにしておいて、軽くフライパンで 焦げ目をつけてみようかな?
と、思っています。

そして、ドライカレーとか ミートソースとか 作ったときに
少し サランラップに取り分けて 冷凍しておいたら おにぎり丸みたいなのが 出来るかな?

いろいろ 思考が広がるのでした~~~。

ぺろり 最近のCMは ちょっと試してみたくなるのが 多いと思いませんか?
たとえば
・ポン酢で 鳥ドラムを煮込むとか?
・大野智くんの オリーブオイルとか? (味噌汁には 思いもつかなかったです)
・レタスとふわふわたまご(マヨネーズ)とか?

商品戦略 上手ですね~ 思わず 買っちゃいますね手書きハート



  






最終更新日  2017年03月27日 19時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

クロックス オンラインショップ

ハナエモリオンラインストア

ミキハウス

主婦の友ダイレクト オンラインショップ

ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット

フリーページ

お気に入りブログ

油性マーカー染め ひさまま3793さん

+++くるみボタンの髪… ちゃこ♪さん

吉塚うなぎ屋 本店 るうるう★さん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.