188582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2017年03月27日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
櫻井 翔くんのCMで おなじみの おにぎり丸を 買ってみた手書きハート

新商品は なんでも試してみたくなるのです。

買ってきたのは、ビビンバと餃子~~

作り方が簡単すぎて、
そして、おいしくて、
めちゃ便利だな~と、思いました。(まさに 画期的)

もうちょっとはやく、
子供が おにぎり片手に 少年野球をしているころにあったら 便利だったのに~
あの頃は おにぎりの具材を工夫するのに 四苦八苦したものでしたぽっ

30分待つと ちょうどいい 食べごろになるわけで~
おうちで食べるには ちょっと 冷めてしまうのが 残念なので、
次に作る時は、三角おむすびにしておいて、軽くフライパンで 焦げ目をつけてみようかな?
と、思っています。

そして、ドライカレーとか ミートソースとか 作ったときに
少し サランラップに取り分けて 冷凍しておいたら おにぎり丸みたいなのが 出来るかな?

いろいろ 思考が広がるのでした~~~。

ぺろり 最近のCMは ちょっと試してみたくなるのが 多いと思いませんか?
たとえば
・ポン酢で 鳥ドラムを煮込むとか?
・大野智くんの オリーブオイルとか? (味噌汁には 思いもつかなかったです)
・レタスとふわふわたまご(マヨネーズ)とか?

商品戦略 上手ですね~ 思わず 買っちゃいますね手書きハート



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 19時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.