188550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2018年06月18日
XML
カテゴリ:多肉ちゃん
rblog-20180618180801-00.jpg
手書きハート曇り空に 腕は悪いし 携帯ですし
全然きれいに撮れません号泣
マッコスとブラックナイト
雨にも負けず 風にも負けず 直射日光にも負けず
元気ですちょき
最近 ますます元気にブラックナイトが大きくなりつつありますグッド


rblog-20180618180801-01.jpg
手書きハートスプルセオリバー
まったく期待していなかったのですが、
いつの間にか いい感じになってきましたぺろり
期待してないとか言ってごめんなさい


rblog-20180618180801-02.jpg
手書きハートメキシコミニマ
かわいいな~かわいいな~暑さに負けないでねーダブルハート


rblog-20180618180801-03.jpg
手書きハートこちらは ラウ65
仔ふきしてたら とりあえず かわいいですよね~ウィンク
がんばってー


rblog-20180618180801-04.jpg
手書きハート3cmのセルトレイでがんばるコミックトムの葉挿しちゃん
秋まで ここで頑張れるかなぁ?


rblog-20180618180801-05.jpg
手書きハートチョンパして ピーチプリデがいなくなりました
まだ 切り口が フレッシュw
大きい子がいなくなって 空き地~~~~~~しょんぼり


rblog-20180618180801-06.jpg
手書きハートこれも ピーチプリデ ここで徒長してたのをカットして
それが 上の子で 春になって調子良かったのに
中央あたりの葉っぱが こんな風になっていたのでカットバイバイ
(大きいので それはそれは見苦しく・・・号泣

この子は とりあえずこのまま様子を見ますが、
下側にももうひとついますが
やっぱり こんな感じです。

ちなみに 葉挿しっ子も調子悪いです><

(なんで こんなになっちゃうの? 
 何が悪いの?)泣泣

どうやら 私は ピーチプリデを育てるのが苦手のようですしょんぼり
でも 負けずに頑張るぞ~と!



rblog-20180618180801-07.jpg
手書きハートお見苦しい写真をごめんなさい~
舞乙女ちゃんは とても 育てやすく 
いっぱい増えてくれて 大好きです赤ハート


にほんブログ村 花・園芸ブログ

フラワーネット 日本花キ流通

とってもかわいい
メキシコミニマ 多肉植物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月18日 18時44分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.